« はいさい! 村風!! 「沖縄料理 村風(むらかじ)」 | トップページ

長い間ご愛読ありがとうございました

当ブログは「ココログ」さんの使用容量が限界に近づきましたため、今後、記事の更新はございません。長い間、当ブログ「ブログゆうたらグルメですちゃ☆」をご愛読していただき、誠にありがとうございました。

今後は

http://ameblo.jp/zenaiba/

続・ブログゆうたらグルメですちゃ☆
 

にて続けていきたいと思います。本当に長い間ありがとうございました。

|

« はいさい! 村風!! 「沖縄料理 村風(むらかじ)」 | トップページ

コメント

突然のメールで失礼致します。
過去の「花フェスタ記念公園」のブログを拝見し、あまりの嬉しさにコメントを書かして頂きました。
私は花フェスタ記念公園運営管理グループの総括責任者の坂井と申します。
実は2011年4月から、以前の岐阜県の財団から、我々民間のグループが公園を御預かりさせて頂くこととなりました。
2011年2月に決定したため、去年は引き継ぎのみに専念することとなり、2012年の4月より、我々の思いを少しずつ、公園に反映することができるようになりました。
是非気付いて頂きたいと思っていたことを、ブログに書いて頂き、感謝感激です。
「バラソフト」も御指摘のとおりで、東ゲート近くの「喫茶ばら」さんが撤退されてしまったため、オリジナルのソフトクリームが、現在は無い状態となっております。
こちらについても来シーズンの課題として考えております。
業者さんの関係などで、実現できなかったらスミマセン。
少しずつ、少しずつではありますが、遠方の御客様も地元の皆様にも、可愛がって頂ける公園を目指して、頑張りたいと思っております。
そういう思いもあり、バラまつり期間を1000円(高校生以下無料)、期間外300円(この時期はポッポ無料)とさせて頂きました。
今後とも「花フェスタ」を可愛がって頂きたいと存じます。
突然のメッセージ、失礼致しました。

投稿: さかい | 2012年10月22日 (月) 19時59分

>坂井 様

ご丁寧なコメントありがとうございます
当ブログの管理人 zen_aibaです
やはり2012年はいままでとは違っておられたのですね
各所から力の入れ具合が今までとは違う
人を楽しませよう喜ばせようとする
雰囲気がひしひしと伝わってきて
園内の全てで満開の薔薇の美しさとあわせて
本当に時間を忘れるぐらい
楽しいひと時を過ごさせていただきました

バラソフトにはそのような事情があったのですね
裏話ともいえる事情をお聞かせくださってありがとうございます

是非、来年も足を運んで皆さんの思いのこもった
「花フェスタ」を体感したいと思います

コメントありがとうございました
こちらこそ大変貴重なお話を
聞かせていただきありがとうございました

投稿: zen_aiba | 2012年10月23日 (火) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/46453703

この記事へのトラックバック一覧です: 長い間ご愛読ありがとうございました:

« はいさい! 村風!! 「沖縄料理 村風(むらかじ)」 | トップページ