« きっかけはKNB♪ | トップページ | 富山から日帰りで行こう ~岐阜県に行こう 日本一のバラ園 花フェスタ記念公園の旅2012~ »

まさかの

KNBラジオさんの「とれたてワイド 朝生!」さんに、本日、わたくしaiba、電話出演させていただきました( Д) ゚ ゚

朝の記事でも触れましたが、KNBラジオさんの「とれたてワイド 朝生!」にて「ますずしスペシャル」という企画がありまして、その企画に「富山のます寿司を食べ歩いている人」として電話インタビューという形で出演させていただきました。嫁からはもっと大々的にラジオに出ると宣伝しとけばいいのにと言われましたが、今日の本番の瞬間まで、壮大なドッキリではないのかcoldsweats01緊急特番とかでインタビュー時間がなくなったりしたりしないだろうかと、不安だったものであまり宣伝せずにおりました。

しかし、自分の人生でラジオに出演することがあるとは夢にも思いませんでしたよ(;´▽`A``それも、自分でも声をお聞きしたことがあるラジオパーソナリティーの木下さんと陸田さんのご両名相手にお話させていただきました。

途中でてんぱって何を喋ったかあまり覚えておりませんcoldsweats01いや、あのような状況できっちり話をできる方ってやっぱり凄いですね。

富山のますずしについてはこちらのカテゴリーをご覧下さいませ

富山・ますのすし

|

« きっかけはKNB♪ | トップページ | 富山から日帰りで行こう ~岐阜県に行こう 日本一のバラ園 花フェスタ記念公園の旅2012~ »

コメント

え~、出演されたのですか?????

前もって教えてほしかったです~


ラジオを聞く習慣もないですし・・・

鱒の鮨の内容よりもaibaさんの声が聞けなくて残念です~
(´・ω・`)ショボーン

でも、貴重な体験ですよね♪

ブログを続けていたから実現したのですよねo(*^▽^*)o

投稿: タン | 2012年5月25日 (金) 19時53分

そうか!そういうことだったのか~!!
あー!aibaさんの美声を聞き逃してしまった~!!
聞きたかった…(T_T)
まるこ

投稿: まるこ | 2012年5月25日 (金) 21時32分

はじめまして。KNB朝生聞きましたよ。放送を聞くと「鱒寿し」モード一直線になり3時のおやつはコンビニで販売されている「昔亭」の鱒寿しでした。
当方の一押しは高岡の「味の山正」です。トロ鱒(用語は無いですがトロサーモンに同語)2ケ月に一度、県境東から買出しに行きます。
おいしい醤油に、ちょっと付けて食べるのが最高です。

投稿: 一つずつ広げる笹の葉、さくら色 | 2012年5月25日 (金) 23時58分

>タン さん

すいません、恥ずかしいのもありましたが
実際に放送されるまで
本当に実現するのか、とても心配だったもので
でるよ~と宣伝しておいて
出れなかったら超恥ずかしいので
なるべく黙っておりました、申し訳有りませんでした

そうですね、ブログを続けていたから
こんな驚くようなことが起こりました

もっと驚くことがあるかも、と
再開するきっかけをいただきましたよ(*´v゚*)ゞ

投稿: zen_aiba | 2012年5月26日 (土) 06時22分

>まるこ さん

すいませんでした
昨日の朝の宣伝が自分にできる精一杯のアピールでした
さすがに恥ずかしいのと
もし放送されなかったらどうしよう
と思うとあれが精一杯でした

投稿: zen_aiba | 2012年5月26日 (土) 06時27分

>一つずつ広げる笹の葉、さくら色 さん

初めまして、zen_aibaです
コメントありがとうございます
鱒の寿しの句、奥が深いですね

自分もこのお話をいただいたときから
「鱒寿し」モード全快になりました
予約しないと購入が難しいのが残念ですが
「味の山正」さん、美味しいですよね

美味しい醤油が気になりますね
自分はあなんたん醤油(薄口)を愛用しているのですが
何をお使いですか?

投稿: zen_aiba | 2012年5月26日 (土) 06時33分

ますのすしblog、参考に読んでます。
昨日、知り合いがラジオを聞いていて、
「(僕が食べ比べをしてる)ますのすしのことやってたよ!」
と教えてくれたのですが
まさかaibaさんが出演してらっしゃったとは!
聞き逃して残念です。

富山に来て8ヶ月、今朝27食目を食べたところです(笑)。
これからもいろんなますのすしを食べていきたいです。

投稿: さの | 2012年5月26日 (土) 06時48分

祝 復活!

お帰りなさい。

こちらのブログでます寿司の奥深さを知りました。

投稿: ぶぅ | 2012年5月26日 (土) 15時54分

>さの さん

初めまして。zen_aibaです
コメントありがとうございます

さのさんのますの寿しライフに
少しでもお役に立てていたら自分も嬉しいです
自分でも「まさか」の出演でしたcoldsweats01
人生、驚きばかりです

27食目!
そろそろゴールが見えてきそうな量ですね
これからも互いにますの寿しを食べ歩いていきましょう

投稿: zen_aiba | 2012年5月28日 (月) 02時11分

>ぶぅ さん

初めまして、zen_aibaです
コメントありがとうございます

ただ今戻ってまいりました
ご心配おかけしまして申し訳ないです

ますの寿しの奥深さ…
そういっていただけますと自分も嬉しいです
これからもよろしくお願いいたします

投稿: zen_aiba | 2012年5月28日 (月) 02時12分

休まれるときには あらかじめ宣言されてたのに ふいに更新が途絶えて これはきっと不幸なことが起こったにちがいないとひとり泣きながら弔いもすませていたのに 今日 訪れてビックリ(´Д`)


よかった〜(^O^)/

週末は富山へお邪魔します♪

電話出演 聞きたかった〜(ノ><)ノ

投稿: dendoroubik | 2012年5月29日 (火) 23時57分

>dendoroubik さん

ご無沙汰しております

休みますの一言を書こうと思っていたのですが
パソコンを起動してネットに接続するまで
5分ぐらいかかるのですが
その5分すら寝る時間に回せと思う激務でしたcoldsweats01

今週末の富山?dendoroubikさんの
興味のそそるものでもありましたでしょうか?

投稿: zen_aiba | 2012年5月30日 (水) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/45407321

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの:

« きっかけはKNB♪ | トップページ | 富山から日帰りで行こう ~岐阜県に行こう 日本一のバラ園 花フェスタ記念公園の旅2012~ »