« 気になるメニューの謎にせまる 「はなのれん」 | トップページ | 看板って難しいですね 「絶品オムライスの店 MaSa」 »

チキン和風サンドでコーヒーを 「CAFE & RESTAURANT TAKAMATSU COFFEE」

GW前の鬼のような仕事の忙しさもピークを越え、なんとかGWに突入しました。とりあえず体も無事なようなので、石川の実家に一度顔をだしてまいります。しばらくの間、不在にしますのでレスポンスが悪くなります、申し訳ありませんm(_ _)m

さて、今回は富山市婦中町下轡田に店舗を構える「CAFE & RESTAURANT TAKAMATSU COFFEE」さんにお邪魔させていただいた時の記事になります。

H230429_003

検索用ワード 老舗業務用コーヒー屋さんのカフェ&レストラン

詳しくは続きにどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります

Gurume

写真は「カフェ&レストラン タカマツコーヒー」さんの店内の写真です。以前、「ギオットッパッツォ」さんというピザレストランがあった場所に、平成23年3月下旬にオープンされました。富山市黒瀬にある「タカマツコーヒー ロースターズ」さんの姉妹店的なお店になると思います。

木目のライトなインテリアで、2人テーブル席と4人テーブル席が数多くありました。反対側にはカウンターの席もあるようでした。

H230429_000

メニュー。「カフェ&レストラン タカマツコーヒー」さんは時間帯ごとにメニューが違うらしく、自分達が訪れた17時台はカフェタイムに分類され、こちらのメニューを提示されました。メニューはモーニング、ランチ、カフェ、ディナーの4つに分類されているようです。

H230429_001

常時置いてあるグランドメニューもあり、食事系のメニューでしたがこちらはどの時間帯でも頼めそうな感じではありました。

H230429_002

ピザメニューもあります。

H230429_004

アイスティー(320円)と濃い目めのアイスコーヒー(300円)、業務用の焙煎コーヒーを扱ってこられた「タカマツ」さんのコーヒーはさすがに飲みやすくて美味しいですね。

H230429_005

チキン和風サンド(500円)

H230429_006

照り焼きチキンが入ったサンドです。

H230429_007

この照り焼きチキンがめっさ美味い!カリッとした鶏の皮とジューシーな肉、噛むごとに染み出す甘辛のてりやきソースがたまらんです。また、この照り焼きが濃いめのアイスコーヒーにあいます。このチキンサンドとコーヒーのセットでお持ち帰りをしたいほど美味しいです。

H230429_008

シュー・ソフトクリーム ショコラモカ(500円)

H230429_009

シュー生地とソフトクリームをカップに入れたデザート、これは黒瀬にある「タカマツロースターズ」さんにもありましたね。ぱりっと香ばしいシュー生地と冷たいソフトの組み合わせが美味しいですね。

しかし、何と言ってもチキン和風サンドが美味しかったです。是非、今度はランチやディナータイムに訪れて食事をしてみたいと思いました。

お店情報

CAFE & RESTAURANT TAKAMATSU COFFEE

H230429_010

住所 富山市婦中町下轡田426-1


大きな地図で見る

TEL (076)422-8400

定休日 不定休

営業時間 AM10:00~PM21:00

駐車場はお店の前にある駐車場がこの辺りのお店の共有駐車場になっています。

皆さんの応援が自分の元気の源です。下は元気のボタンです。押していただけますと元気が貯まります。このボタンも元気が貯まると綺麗になっていきます(;´▽`A``

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ

こちらをクリックされますとブログ村富山情報部門のHPにジャンプいたします。お帰りの際にでも押していただければ幸いです。

|

« 気になるメニューの謎にせまる 「はなのれん」 | トップページ | 看板って難しいですね 「絶品オムライスの店 MaSa」 »

コメント

コレは良さそう!
ぃや、前の店舗はケロ美に連れられて
行ったんですが…ゴニョゴニョw

今ね~なんだかスッゴク!
ドリアが食べたい気分で…catface

美味しそうですよねぇえ~delicious

GWお疲れ様です(?)
ウチの相方なんて…9連休ですよ(爆)

ぃや休日出勤も3日間ほどありますが、
休み多すぎで腹が立ちます!面倒くさい!!笑。

投稿: ラヴゥ | 2011年4月30日 (土) 09時14分

>ラヴゥ さん

コーヒーもチキン和風サンドも美味しかったです
きっとピザやドリアも美味しいと思います
GWに仕事はもう慣れっこですが
9連休ある旦那様が羨ましいです
自分が9連休あったら嫁と愛の逃避行しますよweep

投稿: zen_aiba | 2011年5月 2日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/39782055

この記事へのトラックバック一覧です: チキン和風サンドでコーヒーを 「CAFE & RESTAURANT TAKAMATSU COFFEE」:

« 気になるメニューの謎にせまる 「はなのれん」 | トップページ | 看板って難しいですね 「絶品オムライスの店 MaSa」 »