« 餃子の大きい中華店 「北京原人」 | トップページ | マッハ軒 「中華料理 菜香」 »

平日の夜はお得メニュー 「レストラン&コーヒー TIFFANY 磯部店」

先週、ガソリンの値段がセルフでも140円になったと話題にしたのですが、今週週明け、富山市のガソリンの値段はフルサービスで150円が当たり前まで跳ね上がっておりましたshock

嫁はよく月曜日に給油するのですが、先週入れとけばよかった(ρ_;)と嘆いております。

今回のガソリンの高騰、どこまで値段が上がるのでしょうか?その昔、ガソリン値下げ隊というのがおられたような気がするのですが…今、その人たちは与党のはずですが、何をやっておられるのやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さて、今回は富山市磯部町に店舗を構える「レストラン&コーヒー TIFFANY 磯部店」さんにお邪魔させていただいた時の記事になります。

H230309_000

検索用ワード 平日はお得なディナーセット 老舗のパスタ屋さん

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります

Gurume

写真は「レストラン&コーヒー TIFFANY 磯部店」さんの店内の写真です。店内はゆったりとした席の作りになっており、写真にはないのですが窓ガラス越しに見える日本庭園の風景がしっくりくるレトロな感じが漂う富山の老舗の洋食屋さんです。

H230309_001

平日夜にはお得なセットメニューがあります。セットの内容は入り口に掲示して有りますし、お店の方に尋ねると丁寧に教えてもらえます。

H230309_002

その他にも小さいお皿シリーズという、「ティファニー」さんの代表的なメニューを小さいサイズでいただけるメニューがありました。

H230309_003

迷うほどあるメニュー。

H230309_004

決められないほど品数が有りますので、セットでいいかな、と思ってしまいますcoldsweats01

H230309_005

各テーブルにはこのようにアルコールランプが、このランプの明かりがちょっといい雰囲気を醸し出してくれます。

H230309_013

嫁の注文した生ビールとサービスのクラッカー&パンのバスケット、こちらのクラッカーにパスタのソースを浸して食べるとこれがまた美味しいです。

H230309_006_2

小さなお皿シリーズ(700円)の元祖オムライス。

H230309_007_2

小さなお皿シリーズは「ティファニー」さんの代表的なメニューをちょこっとづつ味わえるシリーズです。あれもこれも食べたいというaiba家にはぴったりのシリーズですね。元祖オムライスはこれぞまさに昔ながらのオムライスといったシンプルなオムライスでした。ふわふわの卵にチキンライス、そしてたっぷりのトマトケチャップ、いいですね、子供の頃に憬れていた洋食のオムライスそのままで、懐かしさがこみ上げてくるような感覚になりますね。

H230309_008

小さなお皿シリーズ(700円)のナスとソーセージのチーズ焼き

H230309_009

熱々のソーセージとナスに辛目のピザソースと溶けたチーズが最高に美味しいですね。「ビールが美味しく飲めるhappy02」は嫁のお言葉。

H230309_010

ディナーセットのサラダ、「ティファニー」さんのサラダ、ドレッシングが美味しいです。これならもっとサラダを食べたくなる味です。

H230309_011

セットのAコース、ノンスープスパゲティのナスとほうれん草のミートソース

H230309_012

セットのBコース、小えびのタラコクリーム

H230309_014

以上の注文が凄い勢いで運ばれてきましたcoldsweats01テーブルはちょっとしたパーティのような感じに。

H230309_015

ナスとほうれん草とミートソース、しゃくとした食感が残るナスが美味しいですね、ミートソースもちょぴり辛目のテイストで、食欲を大変そそります。

H230309_016

箸で豪快にいただくとさらに美味しく感じました。ミートソースのスパイシーな感じが大変美味しく、これが1050円のセットで食べられるのは凄いなぁと感心してしまいます。

H230309_017

小えびのタラコクリームスパゲティ、スープスパゲティなのでひたひたになるほどのソースが入っています。

H230309_018

ソースにはたっぷりのタラコが、優しいクリームの中にタラコのつぶつぶの食感、ピリッと来る味が、クリームの美味しさを一層引き立ててくれます。

H230309_019

こちらはフォークで食べたくなる味でした。タラコクリームとスパゲティ、この組み合わせは反則的な美味しさですよね、タラコのつぶつぶがたまりませんよ。

H230309_020

セットにはデザートとドリンクが付きます。これだけ付いて1050円。平日夜はお得メニューが本気でお得ですね。「ティファニー」さんでは食事代金が3000円を越えると10%割引券を発行してくれます。お得な上にさらに割引券まで!平日夜は「ティファニー」さんが超本気でお得です。

お店情報

レストラン&コーヒー TIFFANY 磯部店

H220917_019

住所 富山市磯部町2-10-24



大きな地図で見る

TEL (076)421-1333

定休日 年中無休

営業時間 AM11:00~PM21:00(LoPM20:30)

駐車場はお店の前に有ります。ちょっとタイトな感じがしますので、出入りには十分お気をつけ下さい。

皆さんの応援が自分の元気の源です。下は元気のボタンです。押していただけますと元気が貯まります。このボタンも元気が貯まると綺麗になっていきます(;´▽`A``

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ

こちらをクリックされますとブログ村富山情報部門のHPにジャンプいたします。お帰りの際にでも押していただければ幸いです。

|

« 餃子の大きい中華店 「北京原人」 | トップページ | マッハ軒 「中華料理 菜香」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/39160790

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の夜はお得メニュー 「レストラン&コーヒー TIFFANY 磯部店」:

« 餃子の大きい中華店 「北京原人」 | トップページ | マッハ軒 「中華料理 菜香」 »