« 青春のおもひで 「中華料理 とんとん亭」 | トップページ | 辛い!それが美味い! 「焼肉と韓国料理や 汝矣島(よいど)」 »

癒しのカフェ 「Dog Cat Cafe&Shop パウ」

今日、iPhone4を予約してきました。2年以上使ってきたiPhone3Gをようやく乗り換えることにしました。2年使ったわりにはバッテリーはまだまだ大丈夫で、スマートフォンを使いこなしているとは到底いえない状態で、別に新型が欲しい理由はまったくなかったのですが…ホームボタンという一番大切なボタンの効きが悪くなりまして、普段、使用するのに支障が出てきてしまったからです。

やはり、から揚げの大きさを測ったり、餃子の大きさを測ったりしたのがいけなかったのでしょうか…

さて、今回は射水市黒河に店舗を構える「Dog Cat Cafe&Shop パウ」さんにお邪魔させていただいたときの記事になります。

H221007_000


検索用ワード 富山猫カフェ 普段はペット同伴のOKのカフェ

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります

Gurume

写真は「パウ」さんの猫さんです。「ようきたの、まぁゆっくりしてけよ」とそんな感じには…見えませんね(;´▽`A``

H221007_009

しかし、猫はこういう隙間が大好きなのでしょうか?

H221007_001

「パウ」さんの入り口にはアルコール消毒液があります。入店される際はこちらでまず手と靴の裏を消毒してください。

H221007_002

メニュー。通常営業時はランチやドリンクメニューもありますが、毎週金曜日と第2・3土曜日は猫カフェの日になります。ワンドリンク付きで1時間800円、2時間だと1400円とちょっとお得になります。普段はペット同伴可能ですが、猫カフェの日は同伴はできなくなります。

H221007_005


「パウ」さんの店内です。猫達はお店のあちこちに気ままに戯れています。お店においてある道具は自由に使えますので、勝手気ままに猫達と戯れることができます。

H221007_008

ホット珈琲。結構飲みやすくて美味しいです。しかし、「パウ」さんでは珈琲は主役ではありません。

H221007_006

猫カフェなのに犬が!?名前はヒュー君。ちょこちょこっとやってきて嫁の膝の上に陣取ってしまいました。

H221007_007

「暑い~catface」「どいてくれなぁ~いcatface」「こまったなぁcatface」と嫁がまったく説得力のない顔でぼやき続けます。嫁の膝がよっぽど気に入ったのか、ヒュー君はおとなしく嫁になついていました、自分の相手はまったくしてくれずに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

H221007_010

嫁はヒュー君と一人と一匹の世界を形成されてしまったので、自分は猫さまと戯れることに…えーあの興味ありませんか(´・ω・`)ショボーン

H221007_011

……泣くぞ( ´;ω;`)ブワッ

H221007_012

「構ってやるから、泣くなよ」、しょぼーんとして立ち去ろうとした自分に構ってくれる猫様。どうして、猫様たちは諦めようとしたときにこっちにやってくるのか、ちくしょうー萌えcatface

H221007_016

中にはちょっと怖い猫さまもおりますがw

H221007_014

ここは猫パラダイス、癒しのカフェですなぁheart04へたな説明は「パウ」さんの魅力を損ないそうですね、論より証拠、皆様、猫カフェ時の「パウ」さんに足を運んで

H221007_015_2

心の趣くままに猫様たちと戯れてくだされ

お店情報

Dog Cat Cafe&Shop パウ

HP http://homepage2.nifty.com/DogCat-Cafe-Shop-paw/index.html

H221007_017


住所 射水市黒河新4941-7


大きな地図で見る

TEL (0766)56-8728

定休日 不定休 お店のHPのニュースにて確認できます

営業時間 カフェ AM11:00~PM20:00(毎週水曜日は定休日)
       猫カフェ PM12:00~PM19:30(毎週金・第二・三土曜日)

駐車場はお店の前にあるスペースをご利用ください。カフェへの入り口は階段を登って、ガラス沿いにテラスを渡ったところにあります。猫カフェの日付等の詳しい情報はお店のHPにてご確認をお願いしたします。

皆さんの応援が自分の元気の源です。下は元気のボタンです。押していただけますと元気が貯まります。このボタンも元気が貯まると綺麗になっていきます(;´▽`A``

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ

こちらをクリックされますとブログ村富山情報部門のHPにジャンプいたします。お帰りの際にでも押していただければ幸いです。

Kome

ご迷惑をおかけしております。ご協力お願いいたします。

|

« 青春のおもひで 「中華料理 とんとん亭」 | トップページ | 辛い!それが美味い! 「焼肉と韓国料理や 汝矣島(よいど)」 »

コメント

この世に数多のiPhone3Gがあったとしても、
から揚げや餃子の大きさを測ってるのはaiba師匠ぐらいかと思われますww


猫カフェ良いですにゃあ。
自分としては日がな一日ココにいて猫だるまになって昼寝したい…v

うん。
動物嫌いのケロ美を連れて特攻したいと思います^^

投稿: ラヴゥ | 2010年10月 8日 (金) 12時38分

>ラヴゥ さん

世の中にはきっともっと凄いiPhone使いがいるはずですw
ですが、今後もiPhoneでから揚げと餃子を測り続けますよ
まだ見ぬ8番があるかぎり( ̄ー+ ̄)

猫カフェはいいですにゃあ
仕事で溜まったストレスが
一気に癒されていくのを感じますよ

「パウ」さんの猫様たちの魅力なら
ショック療法でケロ美さんが猫好きになりそうですね

投稿: zen_aiba | 2010年10月 8日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/37127268

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのカフェ 「Dog Cat Cafe&Shop パウ」:

« 青春のおもひで 「中華料理 とんとん亭」 | トップページ | 辛い!それが美味い! 「焼肉と韓国料理や 汝矣島(よいど)」 »