« 37歳男子には高いハードルw 「田園の食卓 ノエル」 | トップページ | aiba家エスカルゴ初体験 「レストラン 登汐」 »

シンプル イズ ベスト 「ココナッツアイランド」

いまさらですが、富山中央植物園に桜を見に行ったときの写真です。

H220426_000

富山中央植物園では桜の満開時から数日間の間、無料開放と営業時間延長が行われ、夜には桜がライトアップされるので夜桜を見るのに多くの人が訪れます。お酒の持込が禁止されているので、賑やかな宴会が行われないので、静かに桜を鑑賞したいときは、松川よりこちらをお勧めいたします。

H220426_002

ライトアップされた桜もやはり綺麗でした。また来年、綺麗な桜を見に出かけたいものです。

さて、今回は富山市婦中町にある「ココナッツアイランド」さんにお邪魔させていただいたときの記事になります。

H220426_003


検索用ワード 富山 イチゴパフェ 苺パフェ

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります

1fynycsu

写真は「ココナッツアイランド」さんの店内の写真です。苺と桜の重なった時期に訪れていますので、待たずに座れたのは奇跡に近いレベルでした。

このような忙しい時期には、席に向かいながらオーダーをお願いしちゃいました。

H220426_004

苺パフェ(880円)を二つ。

H220426_005

底まで苺とアイスとホイップクリームで満たされた芸術的なパフェですね。「ココナッツアイランド」さんの代名詞ともいえるメニューです。この日のお客さんは全員、こちらを食べていたような気がします。

H220426_006

いつみても綺麗な苺の花。満開の桜の花も素晴らしいですが、こちらもaiba家は素晴らしいと思います。

H220426_007

苺、ストロベリーソース、バニラアイス、ホイップクリーム…この組み合わせでなぜここまで美味しく出来るのでしょうか?本当にシンプルな組み合わせなのですが、スプーンが止まらない美味しさです。シンプル イズ ベスト この言葉が本当にしっくりくるパフェです。

H220426_008

この滑らかなホイップクリームが甘すぎず苺の味を引き立ててくれるんですよ。このホイップクリームは本当に美味しいです。これだけでも十分いけますよw

お店情報

ココナッツアイランド

H211218_008


住所      富山市婦中町笹倉87-1

大きな地図で見る

TEL      (076)466-2232

定休日    水曜(祝日の場合営業)

営業時間  AM10:00~PM22:30(LO22:00)平日

        AM10:00~PM21:30(LO21:00)日曜・祝日

駐車場はお店の隣に十分なスペースがあり、隣の家の前の白線部分もココナツアイランドさんの駐車場になっています。苺シーズン中は待ちも覚悟してい かないとありつけないと思いますが、それだけの価値はあると思いますので、ぜひ

皆さんの応援が自分の元気の源です。下は元気のボタンです。押していただけますと元気が貯まります。このボタンも元気が貯まると綺麗になっていきます(;´▽`A``

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ

こちらをクリックされますとブログ村富山情報部門のHPにジャンプいたします。お帰りの際にでも押していただければ幸いです。

|

« 37歳男子には高いハードルw 「田園の食卓 ノエル」 | トップページ | aiba家エスカルゴ初体験 「レストラン 登汐」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/34401768

この記事へのトラックバック一覧です: シンプル イズ ベスト 「ココナッツアイランド」:

« 37歳男子には高いハードルw 「田園の食卓 ノエル」 | トップページ | aiba家エスカルゴ初体験 「レストラン 登汐」 »