« ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 フランス菓子 ポン・ヌフ~ | トップページ | ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 焼肉と韓国料理や 汝矣島~ »

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 cafe FELLOW~

仕事で疲れているのと、お歳暮買ったり年末の準備のため遠出のためにお休みが使えないので、最近は県内でまったりしていることが多いですね。そんななか「2012」を見てきました。

嫁と二人でゴードン最高という謎な感想を持ちましたw

さて、今回は富山市町村に店舗を構える「cafe FELLOW」さんにお邪魔したときの記事になります。

H211206_000

検索用ワード 家庭料理が味わえるcafe こだわりの手作り

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります

写真は「FELLOW」さんの店内の写真になります。モダンな感じの店内です。「cafe FELLOW」さんは「FELLOW」というデザイン?関係の会社の喫茶店部門という認識であってるのかな?看板や雰囲気から喫茶店専門店という感じではないように感じられました。

H211206_001

ランチタイムやディナータイムには写真のメニューにあるような有機野菜を使った家庭料理が人気だそうです。メニューからもデザインに凝っているという感じが伝わってきました。

H211206_002

嫁が頼んだシフォンケーキ。なにやらブロックに分けられたシフォンケーキが山盛りになって運ばれてきました。

H211206_003

中にはホイップクリームの山が。

H211206_007

しっとりとしたシフォンケーキに黒蜜とホイップクリームが合いますね。「cafe FELLOW」さんはケーキはもちろん、ホイップクリーム、黒蜜まで自家製で、手作りにこだわっておられるお店です。

H211206_004

こちらは自分が頼んた「ドラドラパンケーキ」。ケーキはドリンクとのセットでちょっとお得になります。コーヒーの器がなかなか渋い。

H211206_005

まさにどら焼きとパンケーキとのミックス。

H211206_006

なかの餡子もこだわりの手作りだそうです。お味も身体にやさしいほっとするお味。なんだか胃にも優しい感じがします。

お店情報

cafe FELLOW

H211206_008

住所 富山市町村1ー184-3

大きな地図で見る

TEL (076)424-9118

定休日 木曜日

営業時間 AM11:00~PM21:00

駐車場はお店の横のスペースと少し離れたところに未舗装の専用駐車場があります。アパートやその他のお店の駐車場が近くにありますので、間違いやすいのでご注意ください。

|

« ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 フランス菓子 ポン・ヌフ~ | トップページ | ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 焼肉と韓国料理や 汝矣島~ »

コメント

シフォンケーキ、美味しそうですね。今回、フェルヴェールさんのシフォンを食べたので、いろいろ食べ比べしてみたいです。

投稿: タン | 2009年12月 8日 (火) 14時25分

>タン さん

FELLOWさんのシフォンも美味しかったですね
まだまだ知らない美味しいものは
たくさんあって出会えるたびに
嬉しくなっちゃいますよ

自分もまだまだ食べ比べしていきたいです

投稿: zen_aiba | 2009年12月 8日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/32507011

この記事へのトラックバック一覧です: ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 cafe FELLOW~:

« ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 フランス菓子 ポン・ヌフ~ | トップページ | ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 焼肉と韓国料理や 汝矣島~ »