« ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 Art&Cafe 胡風居~台風一過 | トップページ | ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 とんかつ厨房 匠~ »

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 レストラン ナンカレー~

家に帰って風呂に入って寝るだけ

まさにユ○コーンの「働く男」状態のaibaです。脳みそが蕩けて思考能力が働きませんw簡単な計算が出来なかったり、人との会話がかみ合わなかったり、そろそろやばい状況です…って冷静に状況を分析しても何も変わらないので、ユ○ケル飲んで明日も頑張ります。

さて、今回は射水市に店舗を構える「レストラン ナンカレー」さんにお邪魔したときの記事になります。

H211019_000

検索用ワード チキンビリヤニ  インド風カレー

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります

写真は「ナンカレー」さんの店舗の写真です、客席はL字の店内に7席ほどテーブル席があります。オープンしたのが近年だとうかがっているので、まだ壁とかは綺麗でしたね。あと、この手のインドカレー屋さんでかかっているインドミュージック的なBGMがかかっていなかったのが、逆に印象的な雰囲気でした。

あと、日本語通じていますか?って心配になるほどのインド人の男性がウェイターでした。厨房から聞こえてくるのは日本語じゃないし…ちょっと不安でしたw

H211019_001

アラビアサラダ600円。「ナンカレー」さんのスペシャルサラダだそうです。……わかっていました、メニューの写真を見たときからこれって「カシミール」さんでサービスで出てくるサラダじゃないかと。まさにその通り、使われている野菜も味付けも同じですね。「カシミール」さんだとサービスでこれより出てくるような気が…

H211019_002

ニンジンがめっちゃ生ですw「うさぎにでもなったみたい」と嫁感想。味付け自体は美味いのですが、「カシミール」さんと比べると値段がcoldsweats01

H211019_003

シシカバブ。鳥の挽肉、にんにく、しょうが入りの串焼きです。

H211019_004

一口かじると、にんにくとしょうがのスパイシーな味が広がるのですが、その後に肉汁がばぁーっと後追いしてきて美味いです。香ばしさもグッドです。

H211019_005

パニールスピナッチ。チーズとほうれん草のマイルドソースのカレーです。自分が初めてほうれん草のカレーを食べたときもスピナッチでした。サグとスピナッチで料理法が違ったりするのでしょうか?

H211019_007

中にはチーズの塊が、食べているうちにどんどんカレーの熱で溶けていきます。

H211019_006
お店の名前が「ナンカレー」なのでナンでいただくことにしましたが…メニューにはチキンビリヤニの名が!!チキンの入ったインド風炒めご飯、メニューの写真にはちゃんと輪切りゆで卵ものっています、こちらでいただいてもよかったですね~。

H211019_008

凄い強烈なほうれん草!草って感じが匂いでも食感でも味でも襲ってきますwこれは強烈なスピナッチ!ほうれん草が嫌いな人は絶対食べないで下さいw

H211019_009

こちらはバターチキンカレー。こがしタンドリーチキンのトマトバターソースカリー。バターの豊かな風味とトマトの酸味、こがしタンドリーの旨味がマッチした絶妙なカリー。これは美味しいですね。

H211019_010

「ナンカレー」さんのナンはサクサクにしあげた薄皮風。かりかりとしたナンとカリーがなかなかにあいますね。

食事後、しばらく待ってもドリンクのサービスはなしのようでした。夜はその手のサービスはしてないようですね。カリーや肉は美味しいのですが、ここから少し行ったところに「カシミール」さんがあるので、サービス面とかをどうしても比べちゃいますね。

お店情報

レストラン ナンカレー

H211019_011

住所 射水市本開発712-3

大きな地図で見る

TEL (0766)55-2610

定休日 年中無休(ただし金曜日は夜の部のみ)

営業時間 AM11:00~PM15:00
       PM17:00~PM22:00 

 

射水市イータウンの前にあります。お店は階段を上がった二階です。駐車場はこの区画のお店と共有のようですが、一部名前の書いてある駐車場もあるので、そちらには停めないようご注意願います。

|

« ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 Art&Cafe 胡風居~台風一過 | トップページ | ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 とんかつ厨房 匠~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/31854905

この記事へのトラックバック一覧です: ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 レストラン ナンカレー~:

« ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 Art&Cafe 胡風居~台風一過 | トップページ | ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 とんかつ厨房 匠~ »