« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 東華園~

最近のお気に入りの曲に「ヒルクライム」さんの「春夏秋冬」があります。

春夏秋冬 Music 春夏秋冬

アーティスト:ヒルクライム
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2009/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アフィリエイトで申し訳ないのですが、こちらの曲です。

その中に

今年の春はどこに行こうか?
今年の夏はどこに行こうか?
春の桜も夏の海も あなたと見たい あなたといたい
今年の秋はどこに行こうか?
今年の冬はどこに行こうか?
秋の紅葉も冬の雪も あなたと見たい あなたといたい

というサビの部分があるのですが

aiba家風に歌うと

今年の春はどこに行こうか?
今年の夏はどこに行こうか?
春の団子も夏の雲丹も あれも食べたい これも食いたい
今年の秋はどこに行こうか?
今年の冬はどこに行こうか?
秋の秋刀魚も冬の鍋も あれも食べたい これも食いたい

……色気もなにもない歌になってしまいましたw

さて、今回は富山市清水町に店舗を構える「東華園」さんにお邪魔したときの記事になります。

H211030_000

検索用ワード 1000円の価値を見直すお店 定食が凄い

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります

続きを読む "ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 東華園~"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 もつ煮込みうどん 糸庄~

H211028_103

こんな感じのTシャツがあったら売れるんじゃないかと思っていますw最近の政治はちょっと酷すぎですよ…

さて、今回は富山市太郎丸に店舗を構えるもつ煮込みうどんの名店、「糸庄(いとしょう)」さんにお邪魔したときの記事になります。

H211028_000

検索用ワード 富山のもつ煮込みうどん 満席覚悟

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります。

続きを読む "ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 もつ煮込みうどん 糸庄~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 ぐりる高野~

人から頂いた讃岐うどんを茹でようと茹で時間とかを確認していたら、さし水は不要ですってわざわざ赤い文字で注意書きがしてありました。うどん粉に何か手を加えていて、水の沸点を変化させて吹き零れないようにしてあるんだろうな~、と安心して、パスタクッカーでは麺が太いし、量も2人分作れないので久しぶりにパスタ鍋の出番だぜと、パスタ鍋にお湯を沸かして茹で始めました。

うちのパスタ鍋は6Lサイズで、うどんを茹でるのに必要な水の分量は3Lだったので、めったなことでは吹き零れないね、と嫁も安心して他の食材の準備に取り掛かりました…

結果、見事に吹き零れてガスの火が消えて、不完全燃焼起こして、ガス供給弁の電子ロックがかかるはめにwなんというか、わざわざ注意書きにさし水不要って書いてある意味がわからんです。書いてなければ普通にさし水して、この惨事は起こらなかったんですがねぇ…どんな罠だ、これw

さて、今回は富山のとんかつ屋めぐりの一環として、富山市八尾町に店舗を構える「ぐりる高野」さんにお邪魔させていただいたときの記事になります。

H211027_000

検索用ワード スペシャルとんかつ 八尾のとんかつ屋

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります

続きを読む "ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 ぐりる高野~"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 お好み焼き食房 DONDON~ベーコン焼きの魔力w

先週の土曜日、ちょいと彦根までゆるキャラまつりに行ってきました。いやー大人でも、思わず頬が緩む楽しい空間でしたよ。余韻に浸りながら、ネットで「しまさこにゃん」やら「おおたににゃんぶ」のことなどを検索していたら…

「ひこにゃん」とは違う出自のゆるキャラなんですね…以前知ってしまった、「ひこにゃん」と「ひこねのよいにゃんこ」の違いのように、またしても大人の汚い世界がw現実ってこんなものですよね。

さて、今回はお洒落なお好み屋、「お好み焼き食房 DONDON」さんにお邪魔させていただいたときの記事になります。

H211026_000


検索用ワード お洒落なお好み焼き ぐらたん焼き 鉄板焼き

詳しくは続きでどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります

続きを読む "ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 お好み焼き食房 DONDON~ベーコン焼きの魔力w"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

富山から日帰りで行こう ~ゆるキャラまつりin彦根~キグるミさみっと2009~へ行こう~

富山から日帰りで行こう第12回目は、ゆるキャラまつりin彦根~キグるミさみっと2009~へ行くために滋賀県に行ってきました。

富山
AM6:00

↓ rvcar

流杉PAから北陸自動車道、名神高速経由彦根IC 248.5km

↓ 6km rvcar

AM8:50
滋賀県彦根市 彦根駅
混雑を予想したので彦根駅周辺の駐車場へ
駐車料金は一日700円でした
AM9:00

↓ 15分 shoe

AM9:15
滋賀県彦根市 夢京橋キャッスルロード&四番町スクエア
ゆるキャラまつりin彦根~キグるミさみっと2009~会場
PM15:00

↓ 15分 shoe

PM15:15
滋賀県彦根市 彦根駅
PM15:15

↓ 32km rvcar

PM16:15
滋賀県伊香郡木之本町 つるやパン
有名なさらだパンを購入
PM16:20

↓ 4km rvcar

木之本ICから北陸自動車道で流杉PAへ 217.3km

PM19:50
富山

ゆるキャラまつりin彦根~キグるミさみっと2009~の写真は続きにあります。写真が多いです、続きを見る場合は時間がかかる場合があります。

続きを読む "富山から日帰りで行こう ~ゆるキャラまつりin彦根~キグるミさみっと2009~へ行こう~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 屋台らーめん エアストリーム~

24日に彦根のゆるきゃら祭りに行くので、いろいろネットで検索していたところ

「ひこにゃんブラ」

なるものを発見wひこにゃんブラのキャッチコピーの「ゆるいけどフィットします!」に思わず笑ったw

ゆるキャラ祭り当日にショーツとセットで2000円で販売されているそうです。aiba家?もちろん購入予定ですが、何か?

さて、今回は「屋台らーめん エアストリーム」さんにお邪魔させていただいたときの記事になります。

H211023_009

検索用ワード キャンピングカーにて屋台らーめん 味噌らーめん

詳しくは続きでどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります

続きを読む "ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 屋台らーめん エアストリーム~"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 欧風家庭料理 ダンデリオン~aiba家一押し

オリオン流星群の見ごろがピークを迎えていたそうですね。

H211022_100

願い事がいくらあっても足りないよ…

なんてロマンチックな光景を思い夜空を見ましたが、そこには一面の雲orz普段の行いが悪いせいですかねw

さて、今回は「欧風家庭料理 ダンデリオン」さんにお邪魔させていただいた時の記事になります。

H211022_000

検索用ワード クリームパスタが美味い店 ふわふわオムレツ

詳しくをどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります。

続きを読む "ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 欧風家庭料理 ダンデリオン~aiba家一押し"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 とんかつ厨房 匠~

H211021_100

ゆるキャラまつりin彦根~キグるミさみっと2009~の公式ガイドを入手しました。ゆるキャラまつりに参加するゆるキャラの写真、プロフィール等が載っているのですが、ひこにゃんのデザインってやっぱ群を抜いて秀逸なんだなぁ、と思いましたlovely

ひこにゃんの他にも彦根市のやちにゃん、おおたににゃんぶ、米沢のかねたん、岡山のひめっ子は必ず探し出して写真を撮ってきたいですねぇhappy02。しかし、岐阜県柳ヶ浦商店街の[非]公式キャラクター やなな はゆるキャラなんでしょうか…このアイデアはなかったわっていう素晴らしいものですが、いや面白い。

東京都千代田区のMr.ETC・Ms.カレージョETCのシュールさもいいwいやぁ~全国には素晴らしいゆるキャラが多い!!ガイドブックを読むだけでも面白いですね。そして、射水市さん、もうちょっとなんとか出来なかったのか、と声を大にしていいたいbearing

さて、今回は富山市婦中町に店舗を構える「とんかつ厨房 匠」さんにお邪魔したときの記事になります。

H211021_008


検索用ワード 富山のとんかつ屋めぐり 富山はとんかつ屋が多い!?

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります。

続きを読む "ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 とんかつ厨房 匠~"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 レストラン ナンカレー~

家に帰って風呂に入って寝るだけ

まさにユ○コーンの「働く男」状態のaibaです。脳みそが蕩けて思考能力が働きませんw簡単な計算が出来なかったり、人との会話がかみ合わなかったり、そろそろやばい状況です…って冷静に状況を分析しても何も変わらないので、ユ○ケル飲んで明日も頑張ります。

さて、今回は射水市に店舗を構える「レストラン ナンカレー」さんにお邪魔したときの記事になります。

H211019_000

検索用ワード チキンビリヤニ  インド風カレー

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります

続きを読む "ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 レストラン ナンカレー~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 Art&Cafe 胡風居~台風一過

奇跡をおこした!!!おきたのではなく、おこしました!!!

いろいろ手を尽くして24日の休みを(σ・∀・)σゲッツ

行くぜ、ゆるきゃら祭り!待ってろよ、ひこにゃん!!

さて、今回は「胡風居」さんの新作メニューをいただきにお邪魔したときの記事になります。

H211016_000

検索用ワード 富山のパフェ処 隠れ家喫茶

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日も続きにあります。


続きを読む "ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 Art&Cafe 胡風居~台風一過"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 らぁめん 龍ノ介~

今朝、魚津に向かう8号線で警官に停められたので、何か違反をしたか?と真剣にあせってしまいましたが、交差点で事故があったみたいで交通整理のために停められたようでした。道路脇に後部が大破した乗用車が停まっていて、その前に停まっていた運送会社のトラックが停まっていました。トラックと乗用車の事故のようでした。

しばらくして救急車の音が聞こえてきたり、何台ものパトカーがやってきたりしていたので、自分が見たときは事故があって間もない時だった様子です。

今朝、会社を出るときに、会社の鍵をしっかりかけたかどうしても気になって、確認しに一旦戻ったのですが…その確認作業がなかったらもしかして事故に巻き込まれていたかもしれないですね…

疲れているので車の運転には十分注意を払おうと思いなおした朝の一幕でした。

さて、今回はその8号線沿い富山市飯野にある「らぁめん龍ノ介」さんにお邪魔したときの記事になります。

H211015_000

検索ワード とんこつらーめん セットが充実しているお店

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日も続きにあります

続きを読む "ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 らぁめん 龍ノ介~"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 お食事処 不二屋~いいから、黙ってカツ丼食ってみな

携帯はiphoneを使っているのですが、昨日、仕事中に紛失してしまいましたcrying心当たりをしらみつぶしに探すも、見つからず、ソフトバンクはオンラインの課金の暗証番号入力を自動に行う謎システムになっているので、あまりの怖さに閉店間際のソフトバンクのお店に駆け込み、回線停止を依頼してきました。

そして、そこでiphoneをなくしたときの恐ろしさを味わってきました。iphoneはこの手のトラブルの際、一切の保険が適応できないとわかっていて契約したのですが…なくした際は新規iphoneを購入するしか同じ番号で復活できないんですね…他の携帯に機種変しても番号の引継ぎができないとは…。しかも5万ちょっとするんですよ、このiphone。

他の携帯と違ってGPSで捜索もしてもらえないし…いろいろ聞いても新規契約で新しい携帯にするか、あきらめて新しいiphoneを購入して番号を継続するしかないのか…と思っていたのですが、どちらにしても高い買い物です…以前、シャープの携帯を水没させておじゃんにしたときは、保険でただで交換してもらえたのですが、保険って大切だなぁと改めて思いましたw説明を聞いてるうちに閉店時間になったので一旦回線を停止した状態で帰りました。

その後の捜索で無事に発見されたので買わずにすんだのですが、えらい危険なものを持ち歩いているんだなぁ、と改めて認識しました。次回は保険の利く携帯にしておこう。

さて、今回は小杉に店舗を構える「不二屋」さんにお邪魔したときの記事になります。

H211014_000

検索用ワード 富山の美味いカツ丼 いいからカツ丼 だまってカツ丼

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日等も続きにあります

続きを読む "ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 お食事処 不二屋~いいから、黙ってカツ丼食ってみな"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 市場亭~忙しくても行きたいお店

ついにユン○ルスター 50ml 4075円を飲みました!!行った薬局で一番高いユ○ケルでした。3000円以上するユン○ルあったんだ…ここまでくると身体に元気が出たかどうかはわかりませんが、効かないと嘘でしょって頭が勝手に思って元気が出てるような気がしますw

とりあえず、今週を乗り切れば多少は楽になる…といいなぁcoldsweats01

忙しい中でやっとご飯を食べに行く時間がとれたので、aiba家が一番行きたいお店「市場亭」さんにお邪魔してきました。

H211013_000

検索用ワード 夜も定食あり 色んな魚がお安く食べれます

詳しくは続きをどうぞ

続きを読む "ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 市場亭~忙しくても行きたいお店"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 パティスリー アルピーヌ~

ユン○ルの値段の差が味ではなく、身体への効き具合でわかるようになってしまったaibaです。300円台のユ○ケルでは飲んだ気になりませんw

……このままいったらゲームの占いで診断された36歳過労死も、あながち冗談ではないかもしれないweep

さて、今回は立山町に店舗を構える「パティスリー アルピーヌ」さんのケーキを購入してきたときの記事です。

H211012_000

検索用ワード 立山町のケーキ屋さん 一日限定10本 

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります

続きを読む "ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 パティスリー アルピーヌ~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 喫茶 雷鳥~

台風18号が本州を縦断しましたね。TVやラジオでは過去10年で最大級の大型の台風だとか…昨晩から台風情報のニュースが途絶えたとこがないような状況でした。

ですが、富山では、明け方から風と雨は強かったのですが、仕事に影響がでるほどの雨風ではなく、屋根が飛んだといった大きなニュースも聞きませんでした。JRの運休はあったみたいですが、バスは影響なく通常運行しているみたいでした。JRは富山以外の理由で運休になっていますからねぇ…

昼のニュースでは確かに台風の勢力圏に富山は入っているのですが…昼過ぎには風も穏やかになってきたような気がしました。

やっぱり台風は立山連峰を越えられないのですね。ありがとう立山連峰!僕達はあなたのおかげで平和に暮らしていけます。

さて、今回は富山市の大和フェリオ1Fに店舗を構える「喫茶 雷鳥」さんにお邪魔してきたときの記事になります。


H210925_000

検索ワード 富山の老舗の喫茶店 実はカレーが美味いらしい

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります。

続きを読む "ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 喫茶 雷鳥~"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 らーめん嵐~

なんか謎のお知らせが届いておりました。

H211007_101

なんでしょう、これ?

H211007_102

総務省統計局から届いた「家庭調査」の依頼状でした。簡単に説明すると、国民生活の実態を把握したいから総務省が用意する家計簿をつけて提出する、全国で9000世帯しか選ばれない世帯に選ばれたよ、よかったね、という一方的な連絡…

H211007_103

全国で9000世帯しか選ばれないのに

見事に当選ですか…
こんなの当たってもうれしくないです…





しかも、裁判員制度と違って報酬もなしっぽいですね…あんまりだよcrying

さて、今回は富山市高屋敷に今年の夏にオープンした「ラーメン嵐」さんにお邪魔したときの記事になります。

H211007_000

検索用ワード レタス入りラーメン 塩ラーメンがお勧め

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります。

続きを読む "ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 らーめん嵐~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 meso~

秋ですね、秋と言えば運動会、いろんな方のブログで運動会の記事を見ます。しかし、その運動会で気になることがあります。

自分の記憶の中では、小中学校の運動会に父兄が参加したことなどない、ということです。自分の両親が来なかったというのではなく、我々の時代は誰一人として父兄が来てなかったような気がします。せいぜいPTAの会長がテントのところにいるぐらいなものでしょうか。

最近の運動会のよくある描写では、お父さんがビデオカメラで撮影し、昼時間になると外で家族でご飯という描写ですが、撮影もされていませんでしたし(この辺はビデオカメラが普及していなかった時代のせいもありますが…)食事は教室でクラス全員でお弁当を食べていたような記憶があります。

父兄が参加どころか、平日に運動会をしていた記憶すらあるのですが…時代がかわったのか、自分の記憶違いなのか…自分の中の運動会と最近の運動会のイメージが違いすぎて困惑していますw

さて、今回は小杉駅前にある「meso」さんにお邪魔させていただいたときの記事です。

H211006_000

検索用ワード 丁寧な接客 不思議な空間 バラソーダ

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります

続きを読む "ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 meso~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 とんかつ伊志井~

以前購入した真空断熱パスタクッカー(熱湯を入れてパスタを入れると勝手にゆであがる6300円のパスタ製造マシーン)を、最近、フル活用していたのですが、さすがに連日のパスタに飽きてきましたw

そこでパスタマシーンにうどんをいれて茹でてみた。

ちゃんと茹で上がった。おー、パスタ以外もちゃんと茹で上がるんだ、てっきり失敗してブログのネタになるかと思いきや、麺類ならなんでも大丈夫そうだな、パスタマシーン、やれやれパスタ以外は茹でれられませんぐらいの根性wを見せて欲しかったぜ。

……みりん切れてるしcoldsweats01卵もないから釜玉も無理か、この季節にめんつゆなんておいてないよなぁ…嫁が夢の海(ディズニーシー)に出かけているときに自炊なんてしなきゃよかったbearing

ま、いいか、なんとかなるさ、そう思って自分が取り出したものは…

ミートソースうどん、素人にはお勧めできない、まじで。うどんとスパゲッティの麺の違いに気づいた36の夜shock

さて、今回は富山市太田口通りに店舗を構える「とんかつ 伊志井」さんにお邪魔させていただいた時の記事です。

H211005_000

検索用ワード とんかつ でもトンテキ美味そうでした

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります

続きを読む "ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 とんかつ伊志井~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 かれー屋伊東~

H211004_111_3

アシ「皆様、こんばんわ、サラリーマン川柳のお時間です、司会進行のアシスタントです。解説は先生です、先生よろしくお願いします」

先生「はい、よろしくお願いします」

アシ「それでは早速、今週のサラリーマン川柳をみてみましょう、上の句ですね、先生、これは?」

先生「はい、これはですね、夫が夜勤から帰ってきて布団の中で眠ろう、夢の国に旅立とうとするその頃、嫁は現世(うつしょ)の夢の海、つまり、現実世界のディズニーシーに友人達と遊びに行ってしまっていた、そういうサラリーマンの悲哀を詠んだ句ですね」

アシ「なるほど、嫁に放っておかれた夫の寂しさが伝わってきますね~」

先生「そうですね、寝ようとするまさにそのとき、携帯で送られてきた写メールがまた、悲しさを倍増させていますね」

アシ「今週のサラリーマン川柳、残念ながらお時間が来てしまったようです、また、次回お会いいたしましょう、先生、本日はありがとうございました」

先生「ありがとうございました」

……ふぅ~自分は疲れている、そう思おうweep

さて、今回は富山市大泉に店舗を構える「かれー屋伊東」さんにお邪魔したときの記事になります。

H211004_101

検索用ワード カレーゆうたらいとうやちゃ 元祖やさたま

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日等も続きにあります。

続きを読む "ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 かれー屋伊東~"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

富山ゆうたらますのすしですちゃ  『源』 小丸 ~ 52/富山県のますのすし 

富山の鱒の寿しを紹介するコーナー 第52回目です。いやぁ~久々の鱒の寿しの紹介です。残りの特選シリーズが気軽に買いにいける距離じゃないせいもあって、一ヶ月ほど空いてしまいましたcoldsweats01特選シリーズはまだ食べ終わってないのですが、最近、TVでこちらの新商品のCMが流れているものですから、早速購入してきました。

今回は「源」さんの9月19日に発売された話題の鱒の寿し「小丸」を紹介します。

H211002_000

検索用ワード 富山土産 鱒の寿し 鱒寿し 鱒の寿司 富山名産

詳しくは続きをどうぞ

続きを読む "富山ゆうたらますのすしですちゃ  『源』 小丸 ~ 52/富山県のますのすし "

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 とん亭東中野店~

懸賞に当たった!!

H211001_100

以前、応募した「ダイナラントゆり園」と「びわこ箱館山ゆり園」のゆりめぐり~スタンプラリー~の懸賞です。シーズン中に岐阜、滋賀の2つのゆり園をまわる人は少ないのではないかという読みが当たったということか!

H211001_101

近江牛1万円相当だそうで、うわぁ~見るからに高そうな肉!でも、当たったのはB賞に応募した嫁、A賞に応募した自分は見事にハズレ…素直に喜べないweep

さて、今回は富山市東中野に店舗を構える「とん亭 東中野店」さんにお邪魔したときの記事になります。

H211001_000

検索用ワード とんかつ 富山はとんかつ屋が多いシリーズ

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります

続きを読む "ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 とん亭東中野店~"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »