« ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 NOCE~ | トップページ | 富山から日帰りで行こう ~岐阜県高山市を散策しに行こう~ »

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 癒ら来~

「創刊号は190円 ディアゴス○ィーニ♪」

昨日の深夜TVでCMを見ました。もうどれくらい創刊号のCMをみたことでしょう。

あの創刊号は今!あのシリーズの最終巻は!!

ディアゴス○ィーニのすべてがわかる

週刊ディアゴス○ィーニ

創刊号は190円から

って作れば売れるんじゃないかな…

さて、今回は、今週配布された富山情報(無料で戸別配布されるタウン誌)で「贅沢フレッシュジュース」の特集で紹介されていた富山市二口町の「癒ら来(ゆらぎ)」さんにお邪魔してきましたので、記事にしてみました。

H210904_000

検索用ワード 癒しの空間 美と健康、占い、アロマ、檜酸素浴

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きあります

写真は「癒ら来」さんのカフェ店内の写真です。一枚ガラス、天窓から光を取り込んで、自然に近い明かりの中で心落ち着く空間造りがなされていました。

H210904_010

富山情報だけ読んで足を運んだので、「癒ら来」という名前のカフェかと思って来たのですが、正面の扉にはマッサージやアロマテラピー、スパ利用の料金が貼られていました。

H210904_011

「癒ら来」さんは美と健康をテーマに造られた癒しの空間を提供するお店のようで、その一環として素材・水・氷までに拘ったフレッシュジュースを提供するカフェが併設されているようです。写真右の扉を入ると酸素浴、アロマテラピー、今週末からオープンするというネイルサロンの受付があります。カフェは入り口の扉を入ってすぐにある右の扉が入り口になります。カフェだけの利用も当然大丈夫です。

H210904_001

週末夜にはカフェバーになるということで、棚にはお酒のビンも各種置かれていました。

H210904_002

各テーブルには液晶のタッチパネルが設置されており

H210904_003

「Polarstar」による性格判断、相性判断などが無料で利用できます。自分と嫁も相性判断や性格判断を行い「結婚判断」では最高値をたたき出して大満足ですwその画面を写真に撮ったのですが、嫁が写りこんでいたり、光が反射して画面が読み取れないため掲載を断念します…「Polarstar」の他には誕生月で判断するお勧めメニュー、売れ筋ランキングなどが確認できます。売れ筋ランキングを確認してからオーダーするのもよいかもしれませんね。ちなみに現在の売れ筋トップは富山情報にも掲載されている「大葉のジュース」でした。

H210904_008

野菜のドリンクを注文すると、こちらのドライマンゴーがサービスで一人一皿いただけました。これがかなりの美味、お土産用も販売しています。

H210904_004

嫁と自分がオーダーしたのは「巨峰のシェイク」と「梨のシェイク」です。注文を受けてから作られるので少し時間がかかります。その間、「Polarstar」を楽しんでいたので、あまり気になりませんでしたが。

H210904_005

シェイクといっても某ハンバーガー屋ででてくるものとはまったくの別物。クラッシュアイスと果物を一緒にシェイクした氷菓の趣を感じるドリンクです。+50円でバニラを足せるということなので足すと某ハンバーガー屋のシェイクに近づくかもしれません。

梨シェイクはまさに梨、梨以外に表現のしようがありませんw

H210904_006

巨峰は巨峰です。旬な果物はやはり美味しいですね。お腹にも優しそうです。癒しの空間でゆったりして味わうと、また格別のものがありますね。

H210904_007

最初はなんというでかいストローだと思っていましたが、このくらいないと果肉が詰まってしまうんですね。大きな果肉がたくさんはいったフレッシュなシェイク、おいしゅうございました。

お店情報

癒ら来HP http://www.yuragi.co.jp/index.html

H210904_009

住所 富山市二口町1-11-6 K2ビル1F

大きな地図で見る

 

TEL (076)493-7691

定休日 不定休(カフェは年中無休)

営業時間 AM10:30~PM23:00(Lo22:30)

       金曜・土曜・祝日前 ~PM24:00

駐車場はこちらのビルの共有駐車場です。中華屋の看板が目印の駐車場です。空港側からは中央分離帯があってはいることができません。ホームページに詳しい道が記載されています。

|

« ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 NOCE~ | トップページ | 富山から日帰りで行こう ~岐阜県高山市を散策しに行こう~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/31231850

この記事へのトラックバック一覧です: ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 癒ら来~:

« ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 NOCE~ | トップページ | 富山から日帰りで行こう ~岐阜県高山市を散策しに行こう~ »