« ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 Art&Cafe 胡風居~新メニューでました | トップページ | ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 海風亭~ »

ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 中国四川料理 アクセス~大変お得なランチコースもあります

暑くて死にそうな日が続きますね…まだ、夕方から少し涼しくなるので生きていられますが、今年の夏も厳しそうですね。今年の夏はどうやって乗り切ろうかな、こんなことを考えるのが楽しみの間はいろいろと大丈夫かな、と思う自分です。

今回は、お昼のランチタイム(とはいっても2時頃)にいける機会があったので、アクセスさんにお邪魔してきました時の記事です。

H210716_008

検索用ワード お昼の餃子200円セール中 お得なランチ

詳しくは続きをどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります

写真はアクセスさんの店内の写真です。夜には見ないランチのお知らせが貼ってありました。現在、昼時は餃子が200円のセール中でした。

H210716_000

しかし、お得なランチメニューには目もくれずwいつもどおり、一品メニューをいくつかに頼んでしまいました。これはアクセスサラダ。中華にんにく醤油ダレが美味いです。

H210716_001

嫁が頼んだ麻婆飯。「アクセス」さんの麻婆はピリ辛ですが、食べやすいので大好きですね。

 

H210716_003

ランチメニューを頼まなかった理由の一つ、冷麺。冷麺は単品でしか頼めなかったので、単品で組み立てることを考えましたね。

H210716_005

胡麻ダレと中華醤油ダレがついてくるので、一度で2つの味が楽しめるのもいい。

H210716_006

餃子が200円のセール中なので頼んでみました。「アクセス」さんに来ると料理をメインに頼むので、餃子は頼んだことがないに等しかったのですが…美味い、こんな美味い餃子だったとは!!普通の値段のときも頼もう、美味しいですよ、これ。

H210716_007

そして、お昼のランチコースを頼まない最大の理由、杏仁豆腐。ランチコースだと小さな器の杏仁豆腐がついてくるようですが、やっぱりたくさん食べたいので、ランチコースではなく単品メニューにして、杏仁豆腐もでかい奴を頼みました。この裏ごしされた豆腐のような食感に、甘み、やっぱり最高です。ここの杏仁豆腐が、自分と嫁にとって富山で一番美味しい杏仁豆腐であると思っています。

でも、ランチコースも種類が豊富で魅力的でした、素直にランチコース2つに冷麺、追加で杏仁豆腐という、どんだけ杏仁豆腐好きなんだよ、コースでいけば良かったかもwあ、それだと餃子が食べられないのか…なんて、魅力が多い店なんだw

お店情報


中国四川料理 アクセス
 
H200709_as_05




 
 
 





住所    富山市掛尾町230-3 

大きな地図で見る




TEL    (076)493-1818
定休日   木曜日
営業時間  AM11:30~PM2:30(オーダーストップ)
        PM5:00~PM9:30(オーダーストップ)
 

駐車スペースはお店の前にあります。少し離れたところにも第二駐車場があります。少し一台一台の駐車ス ペースが狭い気もしますのでバックでの駐車を心がけたほうが出るときに楽です。お二階にはお座敷もあって団体での利用も可能のようです。なんといっても杏 仁豆腐です、ぜひご賞味あれ。

|

« ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 Art&Cafe 胡風居~新メニューでました | トップページ | ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 海風亭~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/30569385

この記事へのトラックバック一覧です: ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 中国四川料理 アクセス~大変お得なランチコースもあります:

» ケノーベルからリンクのご案内 [ケノーベル エージェント]
富山市エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 09時47分

« ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 Art&Cafe 胡風居~新メニューでました | トップページ | ブログゆうたらグルメですちゃ ~富山グルメ紀行 海風亭~ »