« ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 大黒屋寿司店~有言実行 | トップページ | 富山といえばますのすしでしょう  『植万』 ~ 37/富山県のますのすし ~ »

ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 クローバーズ・カフェ~

裁判制度を題材にしているドラマを見ていたはずなのに、終わった後の感想はTV局は警察のことがきらいなのかなぁ~という謎のものでした。

さて、今回は富山市天正寺にテンポを構える「クローバーズ・カフェ」さんにお邪魔したときの記事です。

H210531_000

検索用ワード 落ち着く喫茶店 一押しチーズプリン 珈琲も美味いよ

詳しくは続きでどうぞ お店の住所、定休日等の情報も続きにあります

写真は「クローバーズ・カフェ」さんの店内の写真です。こじんまりとした空間ですが、妙に落ち着く雰囲気の良い空間になっています。

H210531_001

嫁の注文した「珈琲パフェ」。珈琲アイス、珈琲シフォン等珈琲尽くしのパフェ。底が珈琲ゼリーなのもいいですね。パフェの底をフレークで上げ底するのは寂しいですから。

H210531_002

結構ボリュームあります。アイスが結構入っていて食いでがありますね。

H210531_003

こちらは「チーズプリンパフェ」。チーズプリンという聞きなれないものに惹かれて注文してみました。中央のプリンがチーズプリンです。

H210531_004

うぉ、めっさ濃厚なプリン。チーズ味のプリンではなく、プリン味のチーズと言ったほうがいいかもしれませんよ、これは。この濃厚さは癖になりますね。チーズプリンは数に限りがあるそうなのでご注意を。

H210531_005

完食。グラスがありきたりなものですが、それが逆に味があるというか、飾らなくて気が楽でいいですね。「クローバーズ・カフェ」さんはゆっくり腰を落ち着けて読書などを楽しむのにはいいお店ですね、店内に漂う静かな雰囲気がいいですね。

H210531_006

「クローバーズ・カフェ」さんは変わった造りになっていて、表に2箇所入り口があります。どちらからでも入店できるのですが

H210531_007

こちらの入り口から入るほうが良いみたいです。

お店情報

クローバーズ・カフェ

H210531_008

住所 富山市天正寺1036

大きな地図で見る

TEL (076)420-8215

定休日 火曜(祝日は営業)

営業時間 AM10:00~PM19:00

駐車場はお店の前のスペースが駐車場になります。大きな道路に面していますが、信号つきの小道から出入りできるので立地は良いです。全時間完全禁煙になっています、ご協力をお願いします。

 

|

« ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 大黒屋寿司店~有言実行 | トップページ | 富山といえばますのすしでしょう  『植万』 ~ 37/富山県のますのすし ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/29886296

この記事へのトラックバック一覧です: ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 クローバーズ・カフェ~:

« ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 大黒屋寿司店~有言実行 | トップページ | 富山といえばますのすしでしょう  『植万』 ~ 37/富山県のますのすし ~ »