« ホワイトデーデート | トップページ | ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 手延・煮込みうどん 田舎~季節は冬から春へと移り変わりゆく »

ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 欧風家庭料理 ダンデリオン~

嫁のお気に入りのダンデリオンさんに行ってきました。なにやら地元情報誌TJ350号記念フェアという企画にダンデリオンさんも協賛されており、350号にちなんだ特別コースがありました。

H210316_000

検索用ワード オムライス TJ350号記念フェア協賛 デートコースにお勧めの店

詳しくは続きをどうぞ お店の場所、定休日等の情報も続きにあります。

写真はダンデリオンさんにて、その日に頂いたTJ350号記念フェアの特別コースのサラダとスープです。

350号にちなんで3500円でサラダ*2、スープ*2、オムライス、パスタ、ドリアから2品、飲み物*2、デザート*2というお得なお値段設定の特別コースです。3月20日前後までこちらの記念フェアはやっておられるようでした。

H210316_002

ダンデリオンさんでスープを単品で頂くのは、これが初めてですかね。スープも酸味が効いていてとても美味しいですね。

H210316_003_2

いくらお得なコースとはいえ、嫁と自分があのコースで量的に満足できるはずもなく、コースとは別にライスコロッケを注文しました。

H210316_004

ライスコロッケの中のライスはホワイトソースで味付けされ、もっちりと仕上げてあって、こちらも口の中でとろけるようで大変美味しかったです。

H210316_005

コースで頼んだハッシュドビーフのオムライスです。もはや文句のつけようのないふわとろなオムライスです。

H210316_007

こちらはクリームソースのシーフードスパゲッティ。ダンデリオンさんのクリームソースにはエビの味噌が練りこまれているようで風味も味わいも最高です。

H210316_008

デザートと珈琲がついて3500円はお得なコースでした。予約なしでも受け付けてくださいますので今がチャンスです。気軽にダンデリオンさんを満喫できます。

お店情報

欧風家庭料理 ダンデリオン

ホームページ

http://www.dentdelion.jp/index.html

H201211_010

住所      富山市綾田町1-30-28

大きな地図で見る

TEL      (076)407-5755

定休日     火曜、月曜の夜の部

営業時間    AM11:30~PM14:00 PM17:00~21:00

表通りから少し入ったところにお店がありますので見落としてしまいそうですが、クスリのアオキさんの裏あたりにあります。駐車場はお店の正面に広いスペースがあります。予約しないといただけないカップルコースもありますのでカップルの方なら予約してみてはいかがでしょう。21時までの営業になっておりますが、パスタやライスが切れると早めに終了することもあります。

 

|

« ホワイトデーデート | トップページ | ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 手延・煮込みうどん 田舎~季節は冬から春へと移り変わりゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/28654794

この記事へのトラックバック一覧です: ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 欧風家庭料理 ダンデリオン~:

« ホワイトデーデート | トップページ | ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 手延・煮込みうどん 田舎~季節は冬から春へと移り変わりゆく »