« ブログといったらグルメでしょう~富山グルメ紀行 cafe Jack Rabbit slim's~ | トップページ | ホワイトデーデート »

ブログといったらグルメでしょう~富山グルメ紀行 中国四川料理 アクセス~杏仁豆腐の美味い店

久しぶりにアクセスさんに杏仁豆腐を食べに行って来ました。何度かお邪魔したのですが、木金と連休を取られているときに二度遭遇したため、長い期間お邪魔できずにいました。

H210311_000

検索用ワード 杏仁豆腐 富山で中華 クリーム煮の美味いお店

詳しくは続きでどうぞ

写真はアクセスさんの春の季節メニュー、エビとアスパラの淡白炒めです。ぷりぷりのエビとアスパラのしゃくしゃくとした食感にアクセスさんの特製ダレがマッチした激美味な一品です。このメニューがあると必ず頼んでいるような気がします。

H210311_001

貝柱のクリーム煮です。アクセスさんのクリームはそこらの洋食専門店のホワイトシチューより美味しいです。とろりとしたクリームの濃厚な味が最高に美味しいです。

H210311_002

こちらも春の季節メニューのあさりとのりのラーメンです。

H210311_003

海鮮風味、海苔の味のスープが美味しく、その中に中華のアクセントが効いていてとても食べやすいラーメンでした。

H210311_004

ビーフン炒めです。中華風のビーフンもなかなかいけてますね。

H210311_005

アクセスさんの杏仁豆腐を越える杏仁豆腐をいまだ食べていません。いろいろ食べ歩きましたが、アクセスさんの杏仁豆腐が一番嫁と自分の好みです。美味しいんですよ、これが、ぜひ、いちど味わってみてください。

お店情報


中国四川料理 アクセス
 
H200709_as_05




 
 
 


住所    富山市掛尾2230-3 
TEL    (076)493-1818
定休日   木曜日
営業時間  AM11:30~PM2:30(オーダーストップ)
        PM5:00~PM9:30(オーダーストップ)
 

駐車スペースはお店の前にあります。少し離れたところにも第二駐車場があります。少し一台一台の駐車ス ペースが狭い気もしますのでバックでの駐車を心がけたほうが出るときに楽です。お二階にはお座敷もあって団体での利用も可能のようです。なんといっても杏 仁豆腐です、ぜひご賞味あれ。

 

|

« ブログといったらグルメでしょう~富山グルメ紀行 cafe Jack Rabbit slim's~ | トップページ | ホワイトデーデート »

コメント

上市にあるシャンリンの杏仁豆腐も美味です。
しいていうなら、さっぱり系の杏仁です。
ここはマーボ豆腐も絶品です。
ぜひ一度ご賞味ください!
ただし、料理が出てくるまでかな~り待たされます。

投稿: うりぼう | 2009年3月14日 (土) 23時01分

>うりぼう さん

情報ありがとうございます。
上市のシャンリンさんですね、上市は近いので是非、行ってみたいと思います。

>ただし、料理が出てくるまでかな~り待たされます。
うっwobbly、覚悟していってきますねcoldsweats01

投稿: zen_aiba | 2009年3月15日 (日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/28573858

この記事へのトラックバック一覧です: ブログといったらグルメでしょう~富山グルメ紀行 中国四川料理 アクセス~杏仁豆腐の美味い店:

» コンタクトレンズ [コンタクトレンズ]
私も中華大好きです! [続きを読む]

受信: 2009年3月11日 (水) 23時03分

« ブログといったらグルメでしょう~富山グルメ紀行 cafe Jack Rabbit slim's~ | トップページ | ホワイトデーデート »