« 2月28日のデートコースを晒してみる | トップページ | ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 京風お好み焼き 十銭屋~ »

ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 焼肉 牛寅~

自分のブログの検索ワードの中でiphone関係を除くと「牛寅」さんが検索ワードのトップなので、詳しくレポと言うことで嫁と二人で行ってきました。

H210303_000

検索用ワードです 焼肉食べ放題 3000円 飲み放題もついてる

詳しくは続きをどうぞ

写真は現在の「牛寅」さんのコース設定表です。平日はオールタイム、土日は時間指定ありで3000円食べ放題。しかも、表のドリンクの飲み放題つき。ビールと各種サワーも飲み放題なのでお得だと思います。

ただし、食べ放題コースはテーブルの全員で頼まないと頼めません。3人でいって2人食べ放題、1人は個別と言うのは駄目のようです。

H210303_002

自分はお酒が飲めないのでドリンクバーを頼みましたが、このグラスが可愛くていいですね。これもらえないかなぁ~。

H210303_003

嫁のビールのグラスもなかなかいい。

H210303_004

H210303_005

H210303_006

食い放題コースを頼むと、まず、やみつき塩キャベツ、豚タン、カルビ、若鶏、豚トロが出てきます。これは必ず食べないといけません。2人だとこの量が出てきました。

焼肉食べ放題についてくる若鶏はトラップだと思うのは自分だけでしょうか…焼けにくいし、お腹にたまりますしねぇ…

H210303_001

見難いとは思いますが、3000円のコースはこちらのメニューから好きなものが食べ放題です。

H210303_008

H210303_009

H210303_014

お肉も一人前ずつ頼むとこの分量なので、すべてのメニューを網羅できますw

H210303_011

H210303_012

こういったサイドメニューも食べ放題です。

H210303_015

牛寅焼き(大判焼き)も

H210303_013

ソフトクリームがついて食べ放題です。あったかい大判焼きにソフトを乗せて食べるとまた違った味になっていい!!

この3000円食べ放題コースなのですが、嫁と自分は情報誌についていたクーポンを使って1000円引きしてもらったので5000円で頂きました。牛寅さんのクーポンは色んな情報誌にありますので実際1000円引きと考えるといいかもしれません。

食べ終わった会計後にサービス券として1000円引きチケットもらいました…太っ腹ですね、「牛寅」さん!!!

 
焼肉 牛寅

H200721_gt_05

住所      富山市秋吉亀田割75
TEL     (076)492ー2992
定休日     年中無休
営業時間    PM17:00~AM3:00(LO2:00)
 
天正寺通りのマスコットのある目立つお店です。駐車場は広く、裏にもあります。座敷もあり、多人数でもokです。 

 


|

« 2月28日のデートコースを晒してみる | トップページ | ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 京風お好み焼き 十銭屋~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/28446743

この記事へのトラックバック一覧です: ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 焼肉 牛寅~:

« 2月28日のデートコースを晒してみる | トップページ | ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 京風お好み焼き 十銭屋~ »