« ブログといったらグルメでしょう~富山グルメ紀行 市場亭~冬の終わりに冬の名物 | トップページ | ブログといったらグルメでしょう~富山グルメ紀行 中国四川料理 アクセス~杏仁豆腐の美味い店 »

ブログといったらグルメでしょう~富山グルメ紀行 cafe Jack Rabbit slim's~

新しい出会いを求めて、新規開拓をしてみようということで「cafe Jack Rabbit slim's」さんにお邪魔させてもらいました。

H200310_000

検索用ワード エスプレッソ イタリア”ラヴァッツァ” デミタス

詳しくは続きでどうぞ

写真は「cafe Jack Rabbit slim's」さんの店内です。窓が多く光が差し込んできてとても心地よい空間になっていました。席もいろんなバリエーションがあって、何度きても楽しめそうなよい感じでした。

H200310_001

エスプレッソを頼んでみました。イタリア”ラヴァッツァ”の珈琲豆を使用しているそうです。デミタスで出てくるエスプレッソは久しぶりです。これはいいエスプレッソでした。デミタスで出てくる意味がわかるほど濃い。しかし、この濃さがたまらなくいい。砂糖で自分好みの味に調整しながら少しずつ味わう、嫁も大絶賛なエスプレッソでした。

H200310_002

「cafe Jack Rabbit slim's」さんの自家製ケーキ、紅茶のチーズケーキです。純正チーズケーキほどチーズチーズしていないんですが、食感は当然チーズケーキ、表面の焼き具合、なかのしっとり感、これまた見事でとても美味しいケーキでした。

H200310_003

こちらも自家製いちごティラミス。フルーツケーキとティラミスのいいとこどりをしたようなケーキで、こちらも美味しかったです。

静かな住宅地の中にあって、落ち着いて本でも読みながらゆっくり珈琲を味わう、そんな良い雰囲気を持ったお店でした。次回は食事も頼んでみよう。

お店情報

cafe Jack Rabbit slim's

H200310_004

住所       富山市赤田631-7

TEL       (076)493-4677

定休日     火曜・第二月曜

営業時間    AM11:30~PM22:00(LoPM21:30)

          金曜・土曜AM11:30~PM23:00(LoPM22:30)

お店の隣のスペースが駐車場のようです。ただ、そこが満車の場合はお店の人にお尋ねください。路上駐車は厳禁です。

|

« ブログといったらグルメでしょう~富山グルメ紀行 市場亭~冬の終わりに冬の名物 | トップページ | ブログといったらグルメでしょう~富山グルメ紀行 中国四川料理 アクセス~杏仁豆腐の美味い店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/28550021

この記事へのトラックバック一覧です: ブログといったらグルメでしょう~富山グルメ紀行 cafe Jack Rabbit slim's~:

« ブログといったらグルメでしょう~富山グルメ紀行 市場亭~冬の終わりに冬の名物 | トップページ | ブログといったらグルメでしょう~富山グルメ紀行 中国四川料理 アクセス~杏仁豆腐の美味い店 »