« 2月14日のデートコースを晒してみる② | トップページ | ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 手延・煮込みうどん 田舎~一番乗りしても行く理由 »

2月14日のデートコースを晒してみる③

バレンタインデート③です。

夕方5時前に石川県から14日のデートの締めと決めていた場所に移動。

H210215_110

高岡市で行われていた国宝瑞龍寺冬のライトアップと門前市に行ってきました。

H210215_122

光の回廊と名づけられた参道を通り瑞龍寺に。

H210215_112

瑞龍寺の冬のライトアップと門前市は、さまざまなライトとシンセサイザーによる音のイベント。国宝の瑞龍寺が暗闇でライトアップされることて荘厳な景色になります。

H210215_113

H210215_114

シンセサイザーによる音楽が非常にあっていました。ライトアップは10分に一度行われたので、何回も楽しめました。

H210215_115

H210215_116

同じアングルでも光の色が違うとまったく別の景色に感じてきますね。

H210215_117

H210215_119

H210215_120

H210215_121

 

大勢の人がいるにもかかわらずシーンと静まりかえった空間に響き渡るシンセサイザーの音が心に染み入ります。

H210215_123

H210215_124

H210215_126_2

H210215_125

演出と演出の間に暗くなる瞬間があるので、その暗くなった瞬間に嫁に日ごろの感謝をこめて逆チョコを送りました。

「……逆じゃない?私が渡すところだよhappy01

嫁からもチョコレートを渡されました。

世の中の人にハッピーバレンタイン。

|

« 2月14日のデートコースを晒してみる② | トップページ | ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 手延・煮込みうどん 田舎~一番乗りしても行く理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/28110695

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日のデートコースを晒してみる③:

« 2月14日のデートコースを晒してみる② | トップページ | ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 手延・煮込みうどん 田舎~一番乗りしても行く理由 »