« ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 欧風家庭料理 ダンデリオン~2009年嫁のお気に入り | トップページ | 2月14日のデートコースを晒してみる② »

2月14日のデートコースを晒してみる①

バレンタイン、何それ?別に意識することなく嫁とデートをしてきました。

その時の記事になります。

H210214_000

AM11:00 富山マンテンホテルの1Fのカフェラルゴさんのケーキバイキングに行ってきました。会場は10階で行われておりました。先週のうち に予約をいれておいたのですが、11時開始だとまだ余裕があるようでした。バレンタインだからですかねぇ…ケーキバイキングではムードがたりないかもしれ ないですねぇ…

H210214_001

この9種のケーキとその他デザート、珈琲等のドリンクが食べ放題で1500円!カフェラルゴさんで2月の毎週土曜日にAM11:00~PM19:00に開催中です。

H210214_002

H210214_003

ケーキやデザートはこんな感じで常にセットされています。切れるたびにすぐに補充されていきましたので、食べたいものが食べられないということはなかったです。ケーキは普通のワンカットのケーキでした。

H210214_004

H210214_005

H210214_006

H210214_007

H210214_008

H210214_009

H210214_010

H210214_011

H210214_013

H210214_014

H210214_015

嫁と二人で食べつくしました。

「ん~若い頃は友達とケーキバイキングにきたらもっと食べられたと思ったけれどなぁ~年をとったわねぇ~わたしもsad

「……」

「それともあなたと一緒にすごしたせいで口が肥えたからケーキバイキングじゃ満足できない身体になっちゃったかも~heart04

「………」

「ど、どうしたの?あなた」

「胸焼けです…」

年を取ったなぁ、自分も。この程度の量のケーキで胸焼けとは…でも、ケーキバイキングのケーキはいろんな種類を食べたいのでミニケーキならよかったなぁ。カフェラルゴさんのケーキが美味しかったのでいろんな種類を食べたいと無理してしまった…

|

« ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 欧風家庭料理 ダンデリオン~2009年嫁のお気に入り | トップページ | 2月14日のデートコースを晒してみる② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/28086364

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日のデートコースを晒してみる①:

« ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 欧風家庭料理 ダンデリオン~2009年嫁のお気に入り | トップページ | 2月14日のデートコースを晒してみる② »