« ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 ことの葉~静かな空間で珈琲を | トップページ | 1月31日のデートコースを晒してみる »

ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 手造り料理 ひょうたん~すき焼き編

ひょうたんさんに行ってすき焼き食べ放題コースを頂きました。

H210129_001

 

検索用ワード しゃぶしゃぶ すき焼き 食べ放題 富山牛ステーキ ランチもあるよ

詳しくは続きをどうぞ

 

写真はすき焼き食べ放題コースの2人前を頼んだときの最初のお肉です。

H210129_000

野菜も最初に大皿でくれます。あとは卵と割り下、ご飯、どれも好きなだけお代わり自由、食べ放題の文字にいつわりなしです。

H210129_002

熱した鍋にラードをひいて

H210129_003

お肉を焼いて、何枚かはこのまま頂いちゃいました。

H210129_004

割り下をいれてお肉だけで頂くゴージャスな食べ方。食べ放題だから出来る食べ方ですね。

H210129_005

やっぱりすき焼きは卵をたっぷりつけて食べます。

H210129_006

お肉を十分味わったあとにすき焼き開始です。

H210129_007

嫁の好きな具材は豆腐、しらたき、自分はねぎ、豆腐。すき焼きは肉だけじゃないところがいいですよね。

H210129_008

でも、やっぱり肉。おかわりのお肉をもらって腹いっぱいお肉を頂きました。

すき焼き食べ放題一人2980円、これは安い。

お店情報

手造り料理 ひょうたん

H1017_012

住所     富山市黒埼190-1

TEL     (076)493-3375

定休日    月曜日(祝祭日は営業)

営業時間   平日 AM11:30~PM14:00

             PM18:30~PM22:00

         土日 AM11:30~PM14:00

             PM17:30~PM22:00

お店の前にあるスペースが駐車場になっています。線が消えかかっていますのでご注意を。鍋シーズンの週末は大変込み合いますので、平日にいかれることをお勧めします。肉料理が大変おいしくステーキやとんかつもおいしいです。

 

|

« ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 ことの葉~静かな空間で珈琲を | トップページ | 1月31日のデートコースを晒してみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/27592784

この記事へのトラックバック一覧です: ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 手造り料理 ひょうたん~すき焼き編:

« ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 ことの葉~静かな空間で珈琲を | トップページ | 1月31日のデートコースを晒してみる »