« 旅行に行ってきましたよ⑥!12月5日は兵庫県城崎 城崎温泉 湯楽 | トップページ | 旅行に行ってきましたよ⑦!12月5日は兵庫県城崎 城崎温泉 湯楽 »

ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 欧風家庭料理 ダンデリオン~

欧風家庭料理のお店 ダンデリオンさんに行ってきました。

H201211_000

検索用ワード オムライス 富山のランチ 今ならクリスマスデイナー?

詳しくは続きをどうぞ

写真はダンデリオンさんのお店の中です。落ち着いた雰囲気と洒落た雰囲気がミックスされて、とても心地よい雰囲気になっており、デートコースにも向いてます。

H201211_001

シェフの気まぐれサラダです。にんじんが甘くて美味しいです。シンプルですが大変美味しいです。

H201211_002

自分の頼んだオムライス・ステーキのせ和風ソース。照り焼きしょうゆ味のソースと卵、肉もジューシーでgoodです。

H201211_003

嫁のオムレツスパ・小海老のクリームソースです。クリームの中におそらくエビの味噌が刷り込まれているのでしょうか?味わいがコクがあって大変癖になる味です。

H201211_004

とろとろ卵のオムライス。口の中でとろける卵は最高ですね。

H201211_005

この和風ソースのかかったステーキだけでお金をとってもいいくらいの柔らかくて押しし井お肉。これは贅沢な組み合わせですね。

H201211_006

嫁のオムライススパのオムライスは表面はしっかり焼かれていますが、中は半熟、こちらも美味しいです。しかし、クリームソースが半端なく美味しかったです。

H201211_007

食後にカフェコンパンナを。生クリームたっぷりのカフェオレです。特製生クリームとコーヒーの苦味がマッチして大変飲みやすく美味しいです。

H201211_008

H201211_009

ガトーショコラとコーヒーシフォンケーキ。そんじょそこらのケーキ屋よりよっぽど美味しいケーキです。お持ち帰りでなくなる日があるというのもわかります。

お店情報

欧風家庭料理 ダンデリオン


H201211_010

住所      富山市綾田町1-30-28

TEL      (076)407-5755

定休日     火曜、月曜の夜の部

営業時間    AM11:30~PM14:00 PM17:00~21:00

表通りから少し入ったところにお店がありますので見落としてしまいそうですが、クスリのアオキさんの裏あたりにあります。駐車場はお店の正面に広いスペースがあります。前もって予約していけばコース料理も出していただけるようです。

 


|

« 旅行に行ってきましたよ⑥!12月5日は兵庫県城崎 城崎温泉 湯楽 | トップページ | 旅行に行ってきましたよ⑦!12月5日は兵庫県城崎 城崎温泉 湯楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/26162764

この記事へのトラックバック一覧です: ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 欧風家庭料理 ダンデリオン~:

« 旅行に行ってきましたよ⑥!12月5日は兵庫県城崎 城崎温泉 湯楽 | トップページ | 旅行に行ってきましたよ⑦!12月5日は兵庫県城崎 城崎温泉 湯楽 »