« ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 ことの葉~ | トップページ | ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 Pasta Pasta~ »

ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 レストハウス ジャスト・ラン~

昔ながらの洋食を求めて「ジャスト・ラン」さんにいってきました。

H201217_000

検索用ワード ミックスグリル ベル・ド・オムライス 昔ながらの洋食

詳しくは続きをどうぞ

写真はジャスト・ランさんの店内です。古きよき時代の喫茶店という雰囲気が良いですね。ジャスト・ランさんは20数年前から変わらぬ洋食のお店、学生時代からお世話になっています。なんというか安心できる味なんです。

H201217_001

こちらは嫁の頼んだカレーオムライスセット。カレーとオムライスという洋食屋さんの黄金コンビです。

H201217_002

カレーはまさに洋食屋と言う感じの王道の味。オムライスも卵の半熟具合が最高です。今回はランチタイムにお邪魔したのですが、夜の部にはベル・ド。オムライスとういう一日10食限定の卵で美しい曲線を描き、ビーフシチューソースで味付けすると言うシェフ特製のオムライスがあるそうです。嫁がこんど是非食べに行きたい、とのこと。

H201217_003

自分はミックスグリル。ポークソテー、チキンソテー、ハンバーグにベーコンステーキまで入っているなんとも贅沢なセット。これにライスがついて1350円は結構お得です。

H201217_004

ポークソテー。一つ一つが大きくて食べ応えがあります。ポークソテーも肉厚ですごい量でした。

H201217_008

チキンソテー&ハンバーグ。これでもかってぐらい量があり、どれもおいしい。

H201217_005

フォークとナイフで簡単に切り分けられるくらい柔らかいお肉です。どちらのソテーもしっとりして肉汁があふれんばかり、かかっているデミグラスソースとの相性もばっちりであれよあれよと言う間に食べちゃいました。

お店情報

レストハウス ジャスト・ラン

H201217_000_2

住所      富山市上野新町2-79

TEL      (076)437-8966

定休日     水曜日

営業時間   AM10:00~PM22:00(LO21:30)ディナータイムはPM18:00~

駐車場はお店の前のスペースですが、道路から普通に入ってくると大変停めにくいです。出来ればバックで駐車場に入ってこられたほうが無難です。

|

« ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 ことの葉~ | トップページ | ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 Pasta Pasta~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/26247637

この記事へのトラックバック一覧です: ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 レストハウス ジャスト・ラン~:

« ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 ことの葉~ | トップページ | ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 Pasta Pasta~ »