« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

11月29日のデートコース?を晒してみる

嫁が来週休みを取るために今週の土曜日の午前に仕事を入れていたので、今週は午後からお出かけすることに。

金沢をぶらついてきたときの様子です。

続きを読む "11月29日のデートコース?を晒してみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 市場亭~困ったらここに来てしまう嫁と自分がいる

「何食べたい?」
「何でもぉー」

世の中に「ナンデモ」という食べ物があれば嫌でも売れると思うのは自分だけでしょうか?嫁にそういわれると大抵足を運んでしまうのが、市場亭さんです。

H201124_001

検索用ワードです お刺身 お得なグルメ 冬のお鍋は市場亭

詳しくは続きをどうぞ。

続きを読む "ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 市場亭~困ったらここに来てしまう嫁と自分がいる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月23日のデートコース?を晒してみる

天気予報ではこの日は雪か雨、寒くてとても出かけるには向いていない日という予定だった。嫁と話してこの日はお買い物デーにしようということに

富山市内でぶらついた時の様子です

続きを読む "11月23日のデートコース?を晒してみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月15日のデートコースを晒してみる

11月15日のデートコースはこちら

新潟弥彦村へ紅葉を見に行ってきたときの様子です。

続きを読む "11月15日のデートコースを晒してみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月8日のデートコースを晒してみる

そろそろ冬物をチェックしたいと嫁が言っていたので、ショッピングを中心にデートコースを組んでみた。

 

続きを読む "11月8日のデートコースを晒してみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

~富山グルメ紀行 手延・煮込みうどん 田舎~冬の田舎は白子天

久しぶりに「田舎」さんにお邪魔しました。実は間に二回ほど訪れているのですが、いずれも満席で立ち寄れず、やはり人気店ですね~。

H201107_002_2

検索用ワード 白子天 もうすぐおでん モツ煮込みうどん

詳しくは続きから

続きを読む "~富山グルメ紀行 手延・煮込みうどん 田舎~冬の田舎は白子天"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 鮎料理専門店 鮎や~

この季節になると「鮎や」さんで子持ち鮎の塩焼き食べ放題の鮎祭りが行われているのでいってきました。

H1104_000

検索用ワード 鮎 鮎食べ放題 塩焼き 子持ち鮎

詳しくは続きでどうぞ

続きを読む "ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 鮎料理専門店 鮎や~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 喫茶やまむろ~

情報誌に朝食の特集で載っておられたのを思い出したので、たまには朝食を優雅に、と思い「喫茶やまむろ」さんにいってきました。

H1101_000

検索用ワード 喫茶店 モーニング トーストのうまいお店

詳しくは続きをどうぞ

続きを読む "ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 喫茶やまむろ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月1日のデートコースを晒してみる。

久しぶりの休みになったので朝から出かけてきました。

続きを読む "11月1日のデートコースを晒してみる。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »