« ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 ちゃんこ蔵前~ | トップページ | ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 喫茶やまむろ~ »

11月1日のデートコースを晒してみる。

久しぶりの休みになったので朝から出かけてきました。

AM8:30 喫茶店やまむろ

H1101_000

H1101_001

H1101_002

たまには優雅にモーニング。トーストがおいしいと有名な喫茶店「やまむろ」さんで、ホットサンドとトーストのセットを頂きました。

AM10:00 ファボーレ

1日は映画感謝デーなので映画を見に行きました。さすがに入場料1000円のお得な日だけあって朝からチケット売り場は長蛇の列。嫁のたまには泣ける映画が見たいというリクエストで「おくりびと」をチョイス。……朝から号泣。

PM13:00 南砺市 鮎や

H1101_005

H1101_006

H1101_007

鮎祭りを開催している鮎やさんにて食事。子持ち鮎の塩焼きがなんと食べ放題。

一人15匹。鮎の塩焼きを堪能~。


PM15:15 岐阜県・石川県 白山スーパー林道

H1101_008

H1101_009_2

H1101_010

H1101_011

H1101_012

砺波ICから高速に乗り、東海北陸道白川郷ICから白山スーパー林道へ。

絶景の紅葉を眺めながらのドライブ。相変わらずiphoneのカメラではこの絶景がお伝えできないのがつらい。

PM18:00 金沢市 欧風カレーの店 シエスタ

H1101_013

H1101_014

H1101_015_2

8月にプリンスアイスワールドを見に行くときに、近くのおいしい店でネットで検索して発見したお店。そのときは臨時休業で行けなかったので、今回、帰りに近くを通ったので急遽よってみました。

焼きカレーと野菜カレーを頂いたのですが、最高においしいお店でした。これは良い発見でした。

PM9:00 帰宅

本日はこんな感じでした。

|

« ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 ちゃんこ蔵前~ | トップページ | ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 喫茶やまむろ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/24930601

この記事へのトラックバック一覧です: 11月1日のデートコースを晒してみる。:

» 11/2◇今日の砺波(^^♪富山 [ブログ de 付録]
今日の砺波の天気は下記のとおりです。 天気:くもり(午前9時現在)天気予報: 晴時々曇(気象台午前5時発表)最高気温20℃ ちょっと小雨が降っていますが、これから晴れてくることでしょうね 今日はカターレの試合観戦に行ってきますサッカーもいよいよですから、がんばってほしいものです 昨日グラウジーズ負けましたね・・・・・・最初は勝っていたのですけどね・・・・・今日は連敗ないようにしてほしいですけど・・・・・・琉球強いですね・・・・・負けなしで去年とは違う感じがします・・・・グラも強ければいいのですが... [続きを読む]

受信: 2008年11月 2日 (日) 09時45分

« ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 ちゃんこ蔵前~ | トップページ | ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 喫茶やまむろ~ »