« ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 いも屋~ | トップページ | ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 中国四川料理 アクセス~我が家で中華といったらここ »

ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 焼肉専門店 モランボン~

先月から続く激務、深夜残業、休日出勤とエトセトラで自分の体力もやばくなってきた。

スタミナつけに行こう…そう思ったときに嫁と自分が行くお店が、こちらの「モランボン」さんです。

H1003_000

検索用ワード 焼肉 にんにくライス スタミナ

詳しくは続きをどうぞ

写真は「モランボン」さんの上カルビ2人前です。

H1003_007_2

文句なしに美味い。

H1003_001


H1003_002

H1003_003

H1003_005_2

上ロース、上ハラミ、トントロ、牛ホルモン、シロ。がっつり行きました。

H1003_006_2

箸休めのサラダ、ドレッシングが香ばしくて美味しい。

H1003_008

牛刺し、わさび醤油で食べるとろける肉の刺身。

H1003_009

ヒレ肉を焼肉で食べる、ステーキみたいな感じで最高。

H1003_010

「モランボン」さんで嫁と自分の一番のお気に入りはこちらのにんにくライス。

H1003_011

これでもか、というくらいにんにくが入っています。甘辛の炒め飯が最高です。嫁といつも一皿ずつ食べます。ただし、コレを食べた後は外出は控えましょう。食べた当人は気づかなくても強烈なにんにく臭がw

H1003_012

締めに「モランボン」さんの特上カルビを2人前。肉が口の中で解けていくと言うのがわかる最高のお肉です。

コレに生中2杯で15650円、今日は後先考えずに食べましたw明日への活力をもらえました。肉とにんにく、最高の組み合わせですね。

お店情報

焼肉専門店 モランボン

H1003_013

住所     富山市大町1区西部241-3

TEL     (076)421-0373

定休日    火曜日・水曜日

営業時間   平日 PM17:30~PM10:30

         土、日、祝日 PM17:00~PM10:00

店の前と横に駐車スペースがあります。最初に停めるときにバックで停めたほうが出るときに楽になります。にんにくライスを食べる際は消臭対策をしていきましょう、車の中とかに後日まで残ります。あと、デート中に食べるには決して向いてませんw

|

« ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 いも屋~ | トップページ | ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 中国四川料理 アクセス~我が家で中華といったらここ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/24260984

この記事へのトラックバック一覧です: ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 焼肉専門店 モランボン~:

« ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 いも屋~ | トップページ | ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行 中国四川料理 アクセス~我が家で中華といったらここ »