« ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 博多もつ鍋 龍~ | トップページ | ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 回転すし 花かご 中川原店~ »

8月30日のデートコースを晒してみた

8月30日のデートコースはこちら

AM8:30 小矢部川SAで朝食

H200830_dt_001

H200830_dt_000

AM10:20 金沢市総合体育館 プリンスアイスワールド金沢公演

H200830_dt_002

H200830_dt_003

八木沼純子さん率いるプリンスアイスワールドの金沢公演を見に行きました。予定が確定できなかったのでチケットが買うのが遅くて少し後ろの席でしたが、十分見ることが出来て、嫁も自分も大満足。

生で見る荒川静香さんの演技は神々しいとしかいいようがなかった…

PM14:30 グリルオーツカ

H200830_dt_005

H200830_dt_004

金沢のご当地グルメ「半トンライス」 半トンライスの名店 グリルオーツカさんにて食事。写真では少なく見えますが、めっちゃ大盛りです。半熟の卵と甘めのチキンライスが最高でした。

PM15:20 21世紀美術館

H200830_dt_006

外は雨降りだったので中からの撮影。

感想は人多すぎ…美術館ってこんなに人くるもんだっけ?

H200830_dt_007_2

21世紀美術館から駐車場に戻るときに見つけた気になるお店。

「龍の髭」なる菓子を購入。

H200830_dt_008

繭のような綿菓子のような飴のような菓子の中に、ナッツを包んだものでした「龍の髭」

H200830_dt_009

帰りに寄った小矢部川SAのしょうゆソフト。

みたらし団子のたれがかかったソフトというのが感想でした。

PM20:05 帰宅

半トンライスでお腹いっぱいだったので晩御飯は家で軽くと、嫁と自分で意見が一致したので、本日のデートは帰宅して終了です。

|

« ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 博多もつ鍋 龍~ | トップページ | ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 回転すし 花かご 中川原店~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/23362721

この記事へのトラックバック一覧です: 8月30日のデートコースを晒してみた:

« ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 博多もつ鍋 龍~ | トップページ | ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 回転すし 花かご 中川原店~ »