« ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 焼肉 十八~ | トップページ | ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 博多もつ鍋 龍~ »

8月23日のデートコースを晒してみた


本日は午前中に所用があったので午後スタート。
 
PM13:10 ポップサーカス富山公演

H200823_dt_001

太閤山で8月31日まで開催されているポップサーカスを見に行きました。

H200823_dt_000

 
とりあえず、指定席を購入。正面からのよい席でした。
 
スピィディーで緩急の差もしっかりしており大変面白かったです。
 
PM15:30 山藤ぶどう園

H200823_dt_002


今年のぶどう狩り始めに行ってきました。

H200823_dt_003


山藤ぶどう園さんは一人千円でぶどう食べ放題です。

H200823_dt_004


H200823_dt_005

H200823_dt_006


時期が早いのと時間が遅かったので、自分たち以外のお客さんはおらず、貸切のような状態でした。

今、食べ放題なのはアーリースチューベンという品種。少し小ぶりですが種無しで食べやすいですね。時期によって食べ放題の畑が変わるので、例年、秋の間には何回か足を運びます。今年の収穫祭は9月13日とのことでした。

H200823_dt_007


自分ではさみでもいできたぶどうをテーブルで食べます。どこのぶどう園でもテーブルやいすはありますのでレジャーシートとかはもって行かなくても大丈夫です。

ウェットティッシュは持っていたほうが便利です。

H200823_dt_008


二人で結構食べました。
 
PM17:00 ファボーレ 

秋物のチェックに行ってきました。嫁の目にかなう秋物はまだ置かれてなかったようで、今回はウィンドウショッピングでした。
 
PM18:40 博多もつ鍋 龍


H200823_dt_009


H200823_dt_010


夏でも人気のもつ鍋屋さんでモツ鍋をいただいてきました。もう最高でした。

PM20:25 帰宅

今日のデートはこんなコースでした。

|

« ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 焼肉 十八~ | トップページ | ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 博多もつ鍋 龍~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/23196596

この記事へのトラックバック一覧です: 8月23日のデートコースを晒してみた:

« ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 焼肉 十八~ | トップページ | ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行 博多もつ鍋 龍~ »