« 牛ホルと焼き豆腐と流しそうめんとカラオケと風呂と! | トップページ | ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行⑨ 手延・煮込みうどん 田舎~ »

ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行⑧ オムライスとパスタの店 かない~


懐かしい味を求めて「かない」さんに行ってきました。

H200716_ki_00


1985年から変わらぬ味を提供されている老舗です。
 
こちらは検索用ワードです 富山 グルメ ブログ オムライス かない ナポリタン

写真はかないさんのナポリタンのAセット 950円です。
 
ナポリタン 800円にサラダと好きなドリンクのAセット150円です。
 
自分はかないさんのナポリタンが大好きです。懐かしいというか、ここのケチャップの味がたまらなく大好きです。パスタもいろんな種類があって、何度きても楽しめます。
 
写真では少なく見えますが、結構ボリュームがあります。女の人だと厳しい量かも知れません。

H200716_ki_01


こちらは嫁のハヤシオムライスのAセット 950円です。
 
自慢のオムライスにじっくり煮込んだハヤシがかかっている、これまた美味い一品です。
 
写真ではほんとにわかりにくいですが本気で量があります。初めていかれる女性の方は小さなオムライスを頼むことをお勧めいたします。
 
あと、2人以上で行かれる方は、2人で味の違うものを頼むことを推奨します。量が多いので同じ味だとおいしくても厳しいものがありますので、2人で別々のものを頼まれて分け合うのがいいと思います。
 
お店情報
 
オムライスとパスタの店 かない
 
住所    富山県富山市布瀬本町2-2
TEL   (076)491-2251
定休日   水曜、まれに日曜
営業時間  AM11:00~PM22:00(LO21:00)
 
有沢橋の手前の細道を入ったところにあります。駐車場には名前が書いてありますのでかないさん指定の場所へ駐車してください。本気で多いのでオムライスとパスタを一人で食べるのは危険です。

|

« 牛ホルと焼き豆腐と流しそうめんとカラオケと風呂と! | トップページ | ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行⑨ 手延・煮込みうどん 田舎~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/22321962

この記事へのトラックバック一覧です: ブログといえばグルメでしょう ~富山グルメ紀行⑧ オムライスとパスタの店 かない~:

« 牛ホルと焼き豆腐と流しそうめんとカラオケと風呂と! | トップページ | ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行⑨ 手延・煮込みうどん 田舎~ »