トップページ | 2008年7月 »

ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行① SWEET FACTORY~

ブログといえばグルメでしょう、やっぱりグルメレポを書きたいと頑張って書いてみました。
 
栄えある第一回目は富山市花園町に6月28日に新規オープンをしたケーキ工房 『SWEET FACTORY』さんです。

検索用ワード 富山 ケーキ屋 です。

続きを読む "ブログといえばグルメでしょう~富山グルメ紀行① SWEET FACTORY~"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

デートコースを晒して評価をしてもらう~6月28日鮎を食べよう~

昨日のデートコースはこちら。
 
ファボーレ富山 AM9:50 
 映画 インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
 

ファボーレ富山 PM12:10
 SCウィンドーショッピング
 嫁と二人でダノンビオの値段などを見に行く
 

庄川 鮎の里 PM13:25
    旬の鮎料理をいただく
 

庄川 水記念公園 PM14:25
 鮎の里近くの公園で腹ごなしの散歩
 

福光 ぬくもりの郷 PM15:30
 日ごろの疲れを癒すため大露天風呂へ
 畳32枚分の大露天風呂でまったり
 

富山 ケーキ屋 SWEET FACTORY PM17:05
 本日新オープンのケーキ屋でケーキを買う
 

富山 新鮮市場 PM17:25
 晩御飯の買出し
 

富山 自宅 PM18:25
 帰宅
 

本日はこのコースでした。途中、喫茶店でお茶したりしてます。
皆様の評価をお待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とある6月のデートコース

試みとしては35歳既婚が伴侶とデートしたコースを晒すので、採点とか評価をコメントしていただけたらなぁ、という感じのものを目指しています。

自身の感想とかは別で書こうかな、と思っています。

am07:30 富山を出発 

高速で信州中野IC経由で目的地へ約200km

am10:30 信州りんご巨峰観光園 

サクランボ狩り   40分さくらんぼ食い放題を堪能

am11:20 須坂市動物園

志村動物園で有名なカンガルーハッチを見学

pm12:30 長野エムウェーブ

オリンピック記念館を見学

pm13:45 いむらや権堂店

長野のご当地グルメあんかけ焼きそばを食す

pm15:05 信州中野の一本木公園

バラ祭りを観賞

pm20:00 富山帰宅

土産の野沢菜等で晩御飯

以上がある6月のデートコースでした。嫁に聞いてもよかったよ、としか言ってくれないので不安です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ始めました

そろそろ冷やし中華も始まる季節なので

あやかってブログを始めてみた。

デジカメを買うところから始めればよかったと後悔している。

いつまで続くかはわかりませんが

誰かが読んでくれていると信じている間は

頑張って続けてみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年7月 »