« ブログ始めました | トップページ | デートコースを晒して評価をしてもらう~6月28日鮎を食べよう~ »

とある6月のデートコース

試みとしては35歳既婚が伴侶とデートしたコースを晒すので、採点とか評価をコメントしていただけたらなぁ、という感じのものを目指しています。

自身の感想とかは別で書こうかな、と思っています。

am07:30 富山を出発 

高速で信州中野IC経由で目的地へ約200km

am10:30 信州りんご巨峰観光園 

サクランボ狩り   40分さくらんぼ食い放題を堪能

am11:20 須坂市動物園

志村動物園で有名なカンガルーハッチを見学

pm12:30 長野エムウェーブ

オリンピック記念館を見学

pm13:45 いむらや権堂店

長野のご当地グルメあんかけ焼きそばを食す

pm15:05 信州中野の一本木公園

バラ祭りを観賞

pm20:00 富山帰宅

土産の野沢菜等で晩御飯

以上がある6月のデートコースでした。嫁に聞いてもよかったよ、としか言ってくれないので不安です。

|

« ブログ始めました | トップページ | デートコースを晒して評価をしてもらう~6月28日鮎を食べよう~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056410/21672821

この記事へのトラックバック一覧です: とある6月のデートコース:

« ブログ始めました | トップページ | デートコースを晒して評価をしてもらう~6月28日鮎を食べよう~ »